レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真面目がいちばん

よっ!

きょう、なたんは年に1度の健康診断だそうで。

はえー!

去年は意外な事に、体重が増えてなかったんだっけ。

今年はゼッタイに増えてると思うの。

だってね、本当はこんな事、言いたかないけど、最近なたんがつたんの上に乗るとね 

うっぷ! 

ってなっちゃうからー(/д\*)

そして、

「なんか、つたん、小さくなった?」 

ってこないだ言われたんだけどさ。

いやいやいやいや、チミが成長したんだと思うよ?(・∀・)ニヤニヤ

あー、楽しみ♪ 

あとは、いろんな数値が気になりますね。

やっぱごはん作ってる側として、奥さんの健康状態は把握しておかないと。

尿管結石にならない様に水を飲ませないととか。

なたんには長生きしてもらいたいですし。 

健康ってなんやかんや言うてやっぱ、第一ですし。 

news_large_DSC_3672.jpg

真面目かっ

真面目といえば、先日つたんが書いたこの日記あったでしょ?

それにいろんなひとから励ましのコメントをいただいたきましてー、その説はどうもね。

でさ、のつくやつはじぶんが好き放題書くだけ書いて、コメントの返信はなたんに丸投げしたんだけど。

風呂あがりのすっぴんで、真剣な表情でひとつひとつ読み返しては考えて返してまして・・・

その真剣さは、本田圭佑フリーキックの位置を見定める時の、あの眼差しでした。

img_c105ac806a32db629d1759c4afde8b3d229969.jpg

そんな真剣に返してるなたんを見て、ワタクシつたんは罪悪感に苛まれましたね。 はい。

真面目かっ!

って12回ぐらい、言ってやりましたよ。 

んでもって、つたんが好き勝手書いた日記にコメントくれた方には

バカ真面目かっ!

って言うとく。

ほんっとにもう、このブログ読んでくれてるレズやらその他諸々サンは真面目なヤツしかおらへんのんか!?

まじめに生きちゃ 馬鹿を見る~♪ って細川たかしも唄ってたっしょ?!

え? 知らん? 古すぎ?

マジか! 知らん?おそ松くん。  うそん!

でもね、そんな真面目の塊みたいななたんがね、こんなつたんを真面目だって言うんだからさ、世も末だよね

おっかしいよね('∀`)

つたんとなたんって、バカップルだよね♥

じぶんでも思うわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうのランチは絶対ちゃんぽん食べるから!  あれ?オメー、仕事は?