レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

花に水、人に愛、料理は心

おいーっす。

なたんはきょう、会社で避難訓練があるんだってー!

消火担当らしーです!

去年は 「逃げてくださーい」 っていうひとの担当だったらしーです! 

あのなたんが。 笑

40人ぐらいの従業員の前で、なたんが逃げてーって言うところを想像したらウケるね!

昨夜も、つたんは、なたん猿に犯されました。

ヤツはいま、完全なる猿です。

生理中で、性欲が昂ってるだけなんでしょーけど。

「いまはカップルのセクロスだけど、結婚したらこんなセクロスじゃないんだよ? なんでもしていいんだよ?」

こんな発言までされています。

女性ホルモン恐ろしかーっ!

つたん飯です↓

おろしハンバーグ 里芋の煮っころがし 小松菜と油揚げの酢味噌和え  

煮っころがしの残り汁を別の料理に使いまわすという、つるせこさ

渡り蟹のトマトクリームパスタ

小さい蟹の足の身まで食べるつるせこさ

イカの一夜干し 唐揚げのねぎぶっかけ かいわれとトマトのサラダ

唐揚げは塩麹のみの味付けで充分まいうー

チキンライス

レモングラスの消費にと、初めて作ってみたら激ウマだった!

豚足 大根とひき肉のあんかけ(柚子風味) さんまハバネロ

はなくそから頂いた豚足が激ウマすぎた件   週1で食べたいぐらいウマすぎー  豚やけど。

エビといんげんのペペロンチーノ

ヒロさんから頂いた牡蛎の燻製を刻んで入れた   無くなったよー、ヒロさん

トマトとひき肉のピリ辛和えそば

洗いモノが多いメニューだけど、美味しいからおけい!

チキンのトマトクリーム煮 ポテトサラダ

つたんのポテサラはそこいらのお店のポテサラより美味しいと自負しております。

今まで散々載せて、きょうもこんなに載せといてなんやけど、つたんの料理を食べたことのあるレズ友達って

あまりいないし、福岡に来てからは、なたん以外に食べてもらった事ないのよねー、実は。

だからさ、じぶんの作った料理をブログに載せるなんてのは、ほんとにただの自己満だなーと思いつつ、

でもじぶんのブログやし、いっか!て事で、これからも載せ続けていくんで夜露死苦ʅ(◔౪◔ ) ʃ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



恋人の心を掴むのは、料理と洗濯  by連続不審死疑惑の千代子 

確かに。  あながち間違いではない。