レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ご報告

ちゃおー!

えー、業務連絡、業務連絡。

昨夜、熱いセクロスをした結果、なたんがひさしぶりにi・・・

ヤターッ\(^o^)/

いやぁね、別に毎回イッてくれなくてもいいんだけどさ、やっぱたまーにはさ!

嬉しいですよ。

でもね。

ひとつ、つたんが納得できない事があってね。

それは、

どうしてオンナはイッた後、これでもか!ってぐらい淡白になるんですか??

つたん的には、なたんがイッた後、もう1度!ワンモア!

ほら、運動後にするクールダウンとおんなじ感じでさ、すぐ寝るんじゃなくてね、かるーくでいいから5分ぐらいn・・・

やった方がいいとおもうの!

ダメかなぁ。

ネットにもね、 

運動後のクールダウンが筋トレの効果今後のイキ具合を左右する! って書いてたし。

つたんの目にはそう見えたよ?(・∀・)

朝っぱらから完全に18禁ネタやな。 

気を取り直して、溜まってるヤツぶちまけるぜっ!   イクよっ?!

ちゅけ麵    今回は豚バラじゃなく、ヒレ肉にしました  もちのろんでうまかったよー

アクアパッツァ    ひさびさにシャレオツなものを

ナポリタン    チリトマトを入れるのがうんまいのよね

冷やしマンピー 韓国で買ってきたチゲをつたん流にアレンジ   このあと、麵も入れた  ・・・2玉

釜山の冷麺ミルミョン     釜山を思い出しながら食べました  ウソです、ごめんなさい

 

イカの一夜干し 冷やしマンピー サラダ 鶏の塩麹漬け揚げたやーつ     なたんまたまた感動

カレーラーメン     カレーの残りにトマトと溶き玉子をいれて完成!

麩ちゃんぷるー 新玉ねぎのまるごと焼き なめこサラダ    全部おいしかった  我ながら天才かとおもた

つたんは薬味といわれるモノがだいすきです。

わさび・生姜・みょうが・大葉・にんにくetc・・・

これを食べられないひととはお付き合いできません。

すいませんが。

そういえば、歴代の恋人もみんな薬味好きでしたね。

もちろん、なたんもそうです。

その中でも、つたんが誰よりもアイシテル自信がある薬味は、みょうがなんだけど、みょうがって結構キライなひと

いると思うんだけどさ、実はつたんも昔はキライだったんだけど。

キライになったのは、お味噌汁にみょうがが入ってたのを飲んだから。

で、だいすきになったのは、みょうががお味噌汁に入ってたのを飲んでから。

要は同じモノなんだけど。   ププッ

美味しいと思えたのは全て年齢のお陰。

つたんのお口が大人になったから。

いい意味で成長したから。

悪く言うと、馬鹿になったとでも言うのかしら?

 

馬鹿のままでいい  馬鹿のままがいい

余計なインプットいらない  ありのままがいい

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



薬味アイシテルひと、つたんもアイシテル!