レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的トリビアはけんDAY

おっはよー!

今朝はまたまた八朔ゼリーを作って、その流れでチーズ豆腐を作ったYO!

ゼラチン祭りー\(^o^)/

今夜が楽しみ☆

先週、我が家のブラックペッパー事情を真摯に受け止め、なたんの協力を得て、

コストコ会員になりました!ビシッ!

まっ、会員になったのはなたんだけどね!

年会費がバカ高いけど、1年未満に退会したら年会費は返ってくるとネットに書いてたので、

その様にするつもりです。 ニヤリ。

と、その前に、隣接されたトリアスふれあい動物園で癒しをば。

ここ、はなくそカポーと昔来たなー!

懐かしいなぁ・・・ あれからもう2年も経ったんやって! 

入り口にいたヤギさんが求めてきたのでごはんをあげました。

手であげるのはちょっと・・・なのでカプセルから食べてね★

鳥がムリななたんは、フラミンゴとオウムを見てギャーギャー。

おんなじところを行ったり来たりのアルマジロ。泣

今回もコイツはきゃわたんだった☆

モルモットコーナーへGO!

抱っこするのがかわいそうってか、出来ないなたん。

でも触りたいなたん。

ハイハイ、わかってますよ。

つたんはバイマイセルフでやります!ビシッ!

モルモットってなんであんなに大人しいんやろねー!

めーっちゃかわいい♥

つたん、撫でくりまわす

「・・・???」

「プイプイプイプイ」

「・・・プイプイ?! ・・・!!!」

モルモットコーナーの注意事項の看板に目をやる。

モルモットは嫌な事をされると 「プイプイ」 と鳴きます。

ま、まさか?! つたんがアレしたから?!

確かめるべく、もう一度やってみよう。 (モルモットちゃん、ごめんね)

横に居たなたんに証人を依頼。

「いまから毛を逆撫でるから耳澄ましておいて」

「うん、わかった」

「・・・プイプイ」

「やっぱりー!!! めっちゃかわいいー♥」

「かわいいー!!!笑」

という訳で、

モルモットは毛を逆撫でられると不機嫌になるらしい。

よい子のみんなは、しない様にね!

あー、かわいかった♥

モルモット欲しいかも・・・ 猫との共存は難しいよ、ね・・・?

思う存分撫でくりまわしたので移動。

この日、愛しのミーアは見つけられなかった・・・orz

次こそはミーアに 会いたい会いたい会いたいな♪

1年以内にまた行くからねー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

動物といっしょに写る写真はいつもよりかわいくなる。ビシッ