レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ケチレズでごめんね!

おつかれーらいす!

きました!

はなきんが!

まってたよー!

今夜のはなきんは、このブログで毎度お馴染みのアノ方と初対面・・・

楽しみー\(^o^)/

あっ、飛び入り参加大歓迎!  勝手に熱烈歓迎!

最近、春だから?

つたん、すーぐ寝ちゃうの。

「なんでつたんってそんなすぐ寝るの?!」

「らってー、らってー・・・(ノД`)」

なたんもご立腹っす。

昨夜もひさびさセクロスをしようと、22:30にはお風呂に入ってベッドインしたんだけどね、

なたんがコンタクト外してる間に寝落ちてたみたいで・・・。

マジでのび太に勝つかもしれない。

もしかしたらギネス記録更新するかもしれない。

それはちょっと嬉しいけど、なたんに呆れられてて、喜んでるバヤイじゃないの。

ヤバイ!の。

俺たちの飯↓

カニ天津飯     今回はレタスも入れて量増ししてみた

ビビン麺 麩ちゃんぷるー    どっちも初めて作ったけどうますぎた!

ペスカトーレ    魚介類様 アイシテル  

サラダうろん    ゴマだれってじぶんで作れるんだね!  うまかったー

チキンのトマト煮バターライス     これはつたんカフェで出します

あさり酒蒸し さといも煮っころがし 鯵の開き 麩ちゃんぷるー     麩ちゃんぷるーにハマりそう

つたんらーめん     玉子の湯で加減極めました

キムチチャーハン    塩豚の残りといたみかけのキムチでも充分まいうー 

鯵の南蛮漬け イカと大根煮 フライドポテイト     でました、アテメニュー  

麩ちゃんぷるーがうますぎて泣ける。    エーン。

なたんもだいすきみたいだし、一石二鳥。

パセリは生のモノが安くて刻んで冷凍しとけば緑色も保った状態で使いやすくてGOOD!

刻むのちょっとめんどいけどね。

そして、ついに冷凍フライドポテトに手を出してしまったつたんとなたん。

    

アカーン!

家でポテトなんか揚げ出したらもうおしまいよっ!

太る一方じゃない!

でも、おいしい♥

きのうも1袋の半分全部揚げちゃった♥   キャハ!

「これからは居酒屋で、ポテト注文するのやめよーかな?  もったいない気がしてきた。」

「ま、まーね。  でもそこはええんやない?? 笑」

さすがになたんも、つたんのケチ加減に苦笑い。

こんな感じでやってます。  あたいら。

それでも毎日楽しくってよ?

ごめんあそばせ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



白鳥麗子でございます! 読んでたひと、くりっく!