レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

コンコンニャローのバーロー岬

乙かれーらいす!

例の本出した不倫男だけどさ。

見れば見るほど、胡散臭いね!

んで、なんや、気落ちしてるとかしてないとか・・・

なんでおまえが気落ちすんねん! アホかってゆーね。

いままで、何の興味もなかったけど、これを機に生理的にムリになりました!ビシッ!

今年に入って2人目です。

なたんも同様です。

男は何故浮気をするのか?

というこの永遠のテーマ?とか言われてるやーつ。

永遠のテーマとかいってる時点でなんか違うと思うけども。 ゴホン。

昔、どっかの男が言ってた言葉を思い出した。

「ラーメンめっちゃ好きでも毎日食べてたら飽きるやろ? たまにはチャーハン食いたいなーってなるやん?」

らしいぉ!  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

レズであるつたんが、この言葉の意味をあーだこーだ考えてもしゃーないのでやめとくね☆

レズめしだってばよ!

あさりバター 肉巻き巻き 昆布の炒めもの

つたんがいままでで一番作ってる料理って、肉巻きかもしれない

豆腐とひき肉のナンプラー炒め 鶏ハム おからこんにゃくから揚げ

適当に作った炒め物、なたんがめちゃ気に入ってくれたぉ!

里芋とこんにゃくの炊いたん 鶏ハム 麩ちゃんぷるー

麩ちゃんぷるーの時代、再始動  ニヤリ

山芋と豆腐のグラタン

大爆発以来にマジックブレッドを使用  お菓子みたいなん出来た!笑

グリーンカレー

やっぱまいうー 外では絶対に頼んではいけない

ふろふき大根田楽味噌 春菊とツナの胡麻マヨネーズ和え ナスの肉巻き

大根を炊いておけば、なたんはご機嫌

こないだ行ったタイ料理屋さんね、グリーンカレーもちろん置いてたんだけどさ、

ライス別料金 だったんだけど!

ありえなくね?!

まぁ、もちろんそんなズッコい料理、ワタクシたちは頼みませんがね!

カレーをスープみたいに飲めとでも?!

それならいっそライス代込みの金額設定にしたら? 

それのがかっこいいやろって激しく思いましたね、ええ。

モスのナゲットソース別売りとおんなじぐらいコスイと思いましたわ。

また言うけど、ナゲット頼むならハンバーガー1コ買えるからね! 

よいこのみんなはマネしちゃダメらよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

レズめしの時も拍手数少ないんだよねぇ・・・  |ω・)チラッ