レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

うまいもんは美味い

おはよう!

さっきねー、ポテトサラダを作ってみたんだけどー、

ヨーグルトすか?! みたいなんできた!

ほれ↓

ポテトサラダは飲み物です みたいな 笑

いつも男爵を買ってて、今回も男爵を買ったつもりなんだけど・・・

味は間違いなくポテサラだから、まっよしとするか☆

最近、野菜の値段が高騰しててヘタに料理するなら食べ行った方が安上がりなんじゃないかと思うのです。

つたんが絶対買う野菜は、カイワレ大根ともやしなんだけど、衝撃の事実を知ったYO!

「大根の種を発芽させてモヤシを作り、さらに太陽にあてて芽を色づかせたのがカイワレ大根じゃ。」

博士! メカラウロコ的情報をありがと!(´▽`)

これ、知ってた?!

つたん知らなくて、ちびりそうになったんやから。

この流れでレズめしいこっ( ̄0 ̄)

鯵の南蛮漬け ニック・ジャガー キムチやっこ    この頃は野菜が安かったねぇ・・・

塩やきそば    にんにく臭プンプンで仕事いきましょ♪

鯛の塩焼き ゴーヤちゃんぷるー 人参とじゃこ天の昆布炒め    鯛が安かったったい! 300円ったい!

ナスとエビとトマトの冷製パスタ     これを作るとなたんが大喜びするの  だから作るの

ささみフライ かぼちゃの煮物 ナスキュウリみょうがの塩漬け     ささみフライはおふくろの味れす

スペアリブとトマトのスープ     翌日はパスタを入れて食べる超節約メニュー

先週のハナキンに初めて行ったお店が当たりだったからうれしかった\(^o^)/

ビンタのたたき  

ビンタって、牛のほっぺたのお肉らしい。  ほっぺをビンタで叩いて・・・  ややこしやー

コリコリたれ焼き

牛の血管らしい。  牛さん、なんか、ごめんね。  でもとーてもおいしかったよ!  

このお店のおむすび

半分にカットされて出てきた。  中に鯖の塩焼きと大葉が詰まってた。  うまかった。

腹ペコリーノで行ったから、量の割りに高く思ったけど、味はピカイチだったので、絶対また行く。

うまいもん命♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つたんとなたんって大食いなのかなー  ねー、そう思う??