レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おまいらコレについてどう思う?

ちゃす!

 

 

つたんは、℃-uteがだーいすきなんだけど、

あ、もう知ってるってね!

ハロプロ以外のアイドルで唯一すきなコがいます。

それは誰かと聞かれたら ベンベン♪

 

NMB48のさや姉でっす!ビシッ!


 

ウチの愛理との2ショット ネ申ショットやないかーい!

愛理とさや姉でユニット組んだらクソ売れると思うの。

事務所が許さんやろーけどな!

 

 

でね、実はこないだ、助けてもらったの。

夢の中で・・・グヘヘ

 

つたんがね、空港で飛行機に乗り遅れそうになったところをCAさや姉が

別の航空会社にもかかわらず、手際よく内線で手配等してくれて・・・グヘヘ

 

という内容でちた★

それをなたんに話したら、浮気だ!と連呼されたんだけど・・・

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726093157j:plain

おまいらコレについてどう思う?

 

え? どーでもええわって? くっだらねーって?

オレも激しく同意!!!

 

 

レズめし、いくぜーーーっ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092027j:image

手羽先塩焼き さんまハバネロ 焼きなすサラダ

最高のアテメニューが勢ぞろい

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092044j:image

とうもろこしの唐揚げ 麩ちゃんぷるー ササミフライ

毎日食べてもいいぐらいすきだ。とうもろこしの唐揚げ

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092059j:image

なすとピーマンの味噌炒め 豆もやしナムル アボカドディップ

最近ヤッてないわねぇ、豆もやしナムル・・・

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092117j:image

アンチョビポテトグリル

切り目入れてオーブン入れるだけなのにオシャンに見えるれしょ?

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092129j:image

山芋と豆腐のグラタン

これ、よくヤる。 非常に美味しい。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160726092148j:image

冷しゃぶサラダ

もう見飽きたって? こちとら、食べ飽きてないもーん♪

 

 

今朝、なたんが出勤してった後キッチン見たら、

水筒忘れてましたー

そして、

オークションで落札されてポスト投函しないといけない物も忘れてましたー

連絡しようと思ったら、

枕の下に携帯置いたままですー

┐(´д`)┌ヤレヤレ 手詰まりだわさ。

と思ってたら戻ってきた。 笑

 

鞄にカップやきそば3つ、しっかり入れたせいで他全部忘れちゃったのね!

もうお茶目さんなんだからー(´∀`) 

 

 

だ、だいじょうぶかしら。 ウチの嫁はん・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ