レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろんな検索ワード

ちゃす★

まだ木曜日だってよ!   チェッ。

つたん的には、木曜日がいちばんいらない曜日だ。

こんなこと言ってもどーしようもないんだけども。

さっき、やっと買い物に行ってきた!

きょうのお買い物はCPが高いものを結構買ったので2千円超えました。

はい、どーでもいい情報(・∀・)

朝の買い物イク時のつたんはドイヒーなの。

顔も洗わず寝癖のまま&ジャケットの下にはパジャマのまま 

この姿で事故にはあいたくないね!

気つけよーっと!

先月の検索キーワードを見てたら笑わせてくれるものがあったのでここで披露してみる。

レズビアンってどんなことするの

教えてあげないよ、ジャン♪

・へんたいれすびあん

なんか、ひらがなで書いたらかわいくなるとでも??

・博多エロオバハン

ちょ、ちょっと! それ誰の事よ?!

・難波中レズ

これ見たとき、ドキっとした。  昔つたん難波中のコンビニでバイトしてたから。  焦ったー!

・秘密記録 レズ

惜しいね!  残念で賞あげる!

楽しんご 遭遇

まだ、楽しんごで検索するひとってまだいるんだね!  もしくは、なたんのファン?

・牡蠣小屋 ウインドブレーカーブログ

よーこれでここ辿りついたな!  牡蠣小屋 HP とかで探した方が絶対早くね?

・FC2レズ友私の写真

なんか、怖い・・・

・きこえないなんていわせないよ レズハッピー

誰か教えて。 つたんこんな↑センスのない事書いてたかしら??   恥ずかしい・・・

まぁ結果的には、エロ目的が7割を占めている訳なんですが。

世間のみんながどんだけレズのセクロスに興味があるかという事をお解りいただけましたでしょうか?

そんなドエロなひとが、こんな愛しかないブログにたどり着いたら腹立つでしょーな!

つたんは謝らんぞー( ̄0 ̄)

謝らんからなーっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうはすっぴんで失禁出勤だ!