レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

てんしごはん

今日は雨のためお弁当。

あんぽ柿とおミカンつき。

食べかけてたので汚くて残念ですが。

底にパセリがふられた別の容器にご飯が詰められてて

ひっくり返すと、ちゃんとパセリかけご飯になるという細やかな仕掛け。

もちろん製作者はつたんっしょ。

例えば外食してお会計を私がするときに

いつも申し訳なさそうにするつたん。

天使すぎですよ

掃除洗濯はミタさんばりの迅速さでやってくれるし

ご飯はみなさんおわかりのとおり、シェフ並み。

セクスは女版タカ様と言って良いレベル。

吸い付くようなもち肌に

ちょっと931けど、さらさらかつしっとりとした髪質。

それなのに申し訳ないなんて…!

ばかあほまぬけですね。

私の根拠のない予言はなぜか本当によくあたります。

今日からつたんの肌は快方に向かいます。

てんしなんだから。