レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE MEKARA UROKO

あけおめことよろー!

 
 
 
 
 
きょうから仕事始めなつたんでっす!
 
でも明日からまた3連休ー\( 'ω')/
 
最高ですな!!
 
 
今朝地元のおみやを男どものデスクに置いておいたんだ
 
けどさ。
 
ちゃびんと藤岡弘、女子はいっしょに来たから手渡し。
 
女の子も帰省してたらしく、おみや渡してました。
 
 
「ありがとうございます。 すいません、何処も行ってません。。」byちゃびん
 
いいのよ、どーせゲームしてたんでしょう?フフフ
 
 
 
伊達ちゃんは帰省してたらしいんだけど、
 
 
「何も考えず、じぶんの土産だけ買って帰ってきました ガハハ」
 
 
・・・コイツの株どんどん下がるなぁ。ボソッ
 
 
 
 
遅ればせながらの忘備録。
 
 
12月28日
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105195734j:image
てくてく、、 結構歩く
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105195824j:image
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105195641j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200539j:image
 
THE YELLOW MONKEY メカラウロコ·28へ!
 
メカラウロコとは・・・
バンドの誕生日に、彼らの根源的コア な楽曲たちを演奏するという特別なライヴとして行われている。
 
 ※今年は王道楽曲で臨まれました。
22年ぶりらしい 追憶のマーメイド のイントロ流れた瞬間、
会場から悲鳴の様な歓喜の声が響いた、、泣いた。
 
 
 
入口でこんなものが配られた
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105195532j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105195609j:image
オートサイリウムー(ドラえもん風)
 
曲に合わせて勝手に色が変わる優れもの!
 
付けとくだけでおけい!
 
さすがドーム!
 
℃-uteではありえなかった代物らね★
 
 
 
LOVE LOVE SHOW っていう曲があるんだけど
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200601j:image
博多弁ver.で唄ってくれたんだよー!
 
LOVE LOVE しようば~い♪ってな!
 
最高かよ!
 
 
ロビン「ばーいっ!」
 
オーディエンス「ばーいっっ!」
 
 
このやり取りが10回ぐらい行われた。笑
 
なたんはめちゃんこ恥ずかしかったらしい。
 
つたんはエセ福岡人なのでそこまで恥ずかしくなかった
 
けどなー!
 
 
最高の忘年会でちた☆
 
 
 
 
 
そのあと、前から気になってた
 
モンゴル薬膳鍋というお店へ。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200117j:image
30種類の薬味を自分好みにチョイスしてタレを作る
 
 
自分好みもナニも、初めてなので分かれへんやん!って
 
思ってたら、お店のおねえちゃんがオススメの配合を
 
教えてくれた
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200139j:image
これがバリクソうまかったっちゃん!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200723j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200202j:image
つたん、生まれて初めてのラム肉を食らいました!ビシッ!
 
全然臭くなかった!
 
羊ちゃんを食べる日が来るなんて。
 
もしかしてジンギスカンとかもイケちゃうのかしら?!
 
 
体にいい気しかしないモンゴル鍋。
 
またいつか、無性に食べたくなる日がくると思われ。
 
 
 
 
12月29日は大晦日&元旦用の買い出しをしに
 
糸島の伊都菜彩へ行ってみたんだけど、着いたのが
 
お昼過ぎてたのも相まって? 商品が全然なかった。泣
 
お気に入りのおばあちゃんの玄米ご飯もなかった・・・エーン
 
 
LOWテンソンで年内最後の牡蠣小屋を目指す!
 
焼き牡蠣というか、つたんとなたんが食べたいのはあの
 
でっかい牡蠣フライ!!
 
いつかのおばちゃんグループがおかわりしまくりの
 
あの牡蠣フライを食べに行くと言ってもいい。
 
 
 
本日の営業は終了しました
 
 
・・・チーン
 
 
なんて日だっ!
 
フラれまくりやん。
 
 
 
しゃーなしで適当な小屋へ。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180105200254j:image
どこの小屋でも美味いけどね!
 
ちっさい牡蠣フライも食べられたし、世は満足じゃ☆
 
 
 
2017年 こういう年の瀬。
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村