レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

新しい称号

おはよーぐると!

あのさー、突然だけど、今年の花粉ってめちゃめちゃ軽くない?

てか、もう終わった??

つたんはスギよりヒノキ派なんだけど、今年は全然辛くないのよ。

一番辛かったのは、マスクで肌が荒れた時っていう。 チッ。

もしや、べにふうき茶の効果・・・?

って思う方が幸せかな☆

きょうは、再びまたたび平日お休みするので、ランチはお外でキメようかと。

え?  休みすぎやろって?

らってー、らってー、なたんがー午後休だっていうしぃー、

仕事行ってもする事なくて苦痛だしぃー。 

まっ、その分、給料は減るんやけどな。 ボソッ

仕事ってさ、「よしっ、きょうも働くか!」って思いながら行くでしょ?

それで、いざ行ったらなーんもする事ないっていうのは、拍子抜けしちゃうのよねー。

忙しすぎるのも疲れるけど、ヒマな時間を潰すのも疲れるのよ。

こんな、わがままなつたんを許してにゃん♥

今月のアクセスキーワードチェックー! ドンパフドンパフー!

宮間あや レズ 

これ、前はね、海堀あゆみ レズってあったんだけど、同じひとかね?

℃-ute ポールダンス gif

ついに℃-ute検索キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、絶対エロ目的やん。 クソ!

レズ 死にたい

あかんあかん! レズでもみんな、一生懸命生きてますー  おけい?!

桜のチップ 煙 蕁麻疹

これはー 燻製したら蕁麻疹でたっちゅーこと? 調べてらんと、はよ病院行きやー

室見川 あさりが取れない 2014

これだけで、よくここへ来たなぁ。笑 どんだけページ進んだのか知らんけど、その執念があればあさり取れますよ、きっと

昭和美容師レズ

このワード、数ヶ月前から毎月あるんだけど、なんなの?

ナッツ姫 歯並び

え?本家の方? それともウチのなたん?? コラ。 

 

グリとグラ レズ

え。 グリとグラって性別あったん?! でも、レズではないよね、きっと。 プププー

なになに? ウィキペディアによるとー、

ぐりとぐらの好きなことはおりょうりすること たべること」なんだって! カワイー!

えっ?! 待って待って!

てことはー、こ、これって、まるで、、、

つたんとなたん じゃーん!イチャイチャ*1イチャイチャ

レズやわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



 ぐり ぐら に改名しよかな。。

*1:っ´ω`)♥(´ω`⊂