レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

忘れてたなんて

おつかれーらいす!

長かった今週もお仕事最終日。

あしたから3連休だーっ\(^o^)/

なたんが今夜か明日から実家に帰るみたいなので、今週はおひとりさまなつたん。

恐らく、何処にイク事もなく、ずーっと家にいるでしょう。

間違いない。

成人式かー。

つたんにとっては、一昔前のおはなしだね。

こう見えても、つたんは成人式に振袖を着て、付け毛(ウィッグというもの)をして、出席しましたの。

女子でしょ??(・∀・)

普段ボーイッシュな分、成人式ぐらいオンナやってやろーと思って♥

ある意味、女装みたいな感覚やね!

でも、スーツスカートはイヤなんだよなぁ・・・

ヒールがイヤなのかも。

今週の日記は元気がないという事をなたんに悟られてしまったYO!

ドイヒーだと言われた。 笑

さすが、我がフィアンセ。

てか、他の方にもそう思われてるかな。

わかりやすくてごめんね!

全てはお肌のトラブルによるモノなんだけど、なたん先生の言う通りに化粧品変えたり、言われた通りに薬のんでみたり

したら、今朝はきのうよりマシになってる。

早く元気になりたいな!

読者の方からも、いろいろコメントいただいたりしてて嬉しいです。

ありがとうございます。

つたん、愛されてる・・・(´▽`)

今週のレズ飯↓

鯵のひらき・手羽先の塩麹漬け焼き・明太子とおからのお焼き

なたんは塩麹レシピがだいすきです。  おからバンザイ!

チキンのトマト煮&バターライス

これ、よくする。  簡単でおいしい!

豚軟骨と煮卵・ぺたんこごぼう

今回の軟具合、結構うまくできた★  ごぼうは叩くのが◎

またまた鯵のひらき・筑前煮もどき・餅チーズ春巻き

豚軟骨煮の残り汁で煮た煮物。  餅チーズは間違いないうまさ!

今週は全体的に茶色週間だった。 笑

色合いマスターつたんとしたことが・・・。

いま、気づいたんだけど。

きのう記念日だった・・・(゚Д゚)

脳内メーカーは肌の事でいっぱいだったみたい。

そういや、なたんも何も言ってなかった。 

・・・言ってなかった。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたん、だいすきらよっ♥