レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

驚き桃の木山椒の木

おつかれーらいす!

 

 

 

今週末、とーってもイキたかったイベントがあったんだけどね↓

 

城島酒蔵びらき

 

 

去年イキそびれて、今年こそ絶対イク! (*´д`*)ハァハァ

 

って決めてたのに、な、なんと 両日共  だとさ!

 

しかも、春の嵐の予感 なそうな!

 

 

なぁなぁ、絶対神様なんておらんよな?

 

つたん、確信した。

 

 

 

打って変わって、きのうは晴天で、とっても暖かい日でした!

 

今季最後になるかもしれない牡蠣をいただきに、糸島の牡蠣小屋へ。

 

 

考える事大体皆同じアルネ。

 

どこも並んでたアルヨ。

 

 

きのうはいつもと違う小屋にした。

 

理由? そこにカキフライがあったからだよっ!ビシッ!

 

揚げたてアツアツのカキフライ 600円

 

冷凍じゃないYO! んで、安くない?!

 

めーーーちゃうまーだった!

 

ビール! ビール! って感じでした!

 

だましだましコーラを飲んでみたけど、全く騙されんかった。クソ!

 

 

つたんの向かいの席におばちゃん3人いたんだけど、カキフライを3人で2皿食べてた。

 

分かる! めーちゃうまいもんね! うん!

 

でも、6×2=12 ひとりあたり4個

 

お腹いぱーいになるでしょーが。 笑

 

まぁ、ええか!

 

 

今回の牡蠣小屋のウィンドブレーカーは 白とピンク だった。

 

何の迷いも無く、白を手に取るつたんとなたん。

 

ピンクなんて、そんな女が着る様なやーつ、着てられっかよ!てやんでぃ!

 

世界一興味ない色はピンクと言っていい。

 

桃色って呼ばれてるピンクよ?

 

ショッキングピンクはおけい。

 

あ、愛理のメンバーカラーTシャツのピンクのみ許す。

 

 

席に着いて辺りを見渡すと・・・

 

女全員ピンク着とるやないかーーーい

 

 

お、おい、おまいら!

 

そ、それはじぶんの意思で選んだのか?!

 

それとも、ピンクは女の子の色よって小さい頃からの刷り込み現象なのか?!

 

わからない。

 

つたんにはその心が、神経が理解できない。。

 

こういうつたんはやっぱり女じゃないのか?

 

あ、でも、ウチのなたんもだ。

 

(´ω`) ヨカッタ

 

 

そしてそして、さっきの3人のおばちゃん達をみると、

 

もちろんピンクのウィンドブレーカーなんだけどもー、

 

そこじゃなくて、つたんが驚いたのは

 

 

カキフライ追加注文して合計5皿=30個を3人で食うてるやないかーーーい!!!

 

 

ちょっと! ひとりあたり何個よ?! ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ

 

 

 

参りました。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

チミは桃色派? それとも白派?