レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

確認してね

ほほい!

 
 
 
 
 
きょうは29日。
 
肉の日ってことで、職場近くのお肉屋さんが毎月29日
 
が特売品なの。
 
昼休憩に覗いてみたら他にも数人の客がいたので
 
とりあえず値段だけ写メってごはん食べてからもう1回
 
来ようと。
 
その間になたんに本当に安いか見てもらおうと、
 
LINEを送ってたのだけど。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171129190725j:image
 
 
こういう時に限って全然LINE見てくれない。
 
そんなものよね。フッ
 
豚バラ肉 相場 でグーグルせんせーに聞いてみた。
 
・・・よくわからない。 多分安め。
 
 
ママンのLINEに送る。
 
 
安い
 
美味しそう
 
 
と、聞いてない事まで答えてくれました。 笑
 
 
休憩ギリギリまで待ったけど、返事がないので、とりま
 
少し買いました。
 
お金を払いにレジへ行くと・・・
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171129191117j:image
 
ハイテク~!!(死語?)
 
 
タッチパネル式レジで、店員さんは一切お金を触らない
 
様になっていた!
 
衛生上なんちゃらかんちゃらっていうPOPも貼られてた!
 
あの、素手de生肉のお肉屋さんとは月とすっぽん
 
やがな!
 
ここまで徹底しなくてもいいけど、いい気しかしない
 
よね!
 
 
話が脱線したけど、つたんお肉が 〇グラム いくら 
 
が安いor高いのかわからなくて、、ね。
 
いつも見た目で 多い、少ない=安いor高い って
 
思ってるのを、なたんに
 
それ高い! って注意されてるの。
 
 
きょうで決めました。
 
牛・豚・鶏肉の これなら買っていい(安い)一覧表を
 
作ってもらう!
 
それ持ってればいちいち迷わずに済む!
 
なたん、作ってねー!
 
 
 
 
 
数日前。
 
 
「最近、前よりコメントないよね」
 
 
 
となたんが悲しそうに呟いてたんすよ。
 
 
確かにねー と。
 
でも別にもういいやん と。
 
きっと、つたんとなたんの生存確認としては見てくれて
 
るから、もう好き勝手書こう と、つたんは決めて
 
いる。
 
アラシももうきっと来ない。笑
 
きょうで辞めます!って言ったら30件とかコメントくる
 
の、知ってる。
 
 
この世でなたんしか見なくなっても、つたんは書き続け
 
ていく!ビシッ!
 
ここまできたら、どっちかが死ぬまで書きたいと思う!
 
 
だから 
 
無言でもいい。
 
 
最期までお付き合い願いたい!
 
 
 
 
今年もあと約1カ月。
 
よろしくねー!
 
 
 
 
数年ぶりにバナーを変えまちた♥ムフフ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村