レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どこまでもつるせこ


ずずっ!

 
 
 
 
 
つたんのきょうのお昼は安定のゆで太郎でした! 
 
きょうのかき揚げはいつもより小さかったです。
 
クーポンでもらってるからしょんなか(博多弁で
しょうがない)ね。
 
 
 
毎朝同じ時間の同じ車両にひとり、
 
つたんが男だったらそのひとの髪型と恰好してるやろな
 
ーっていうメンズが居るんだけど。
 
そして、そのひとはつたんと同じ駅で降りてるんだ
 
よね。
 
 
 
なんと!
 
 
ゆで太郎にそのメンズが居たんだな!
 
 
 
これはつたんがノンケだったら、その場で告るレベルの
 
運命のひとじゃね?!
 
蕎麦湯で乾杯してもいいよね!?
 
 
 
っていうどーでもいい話でちた!
 
 
 
 
先週土曜日-
 
 
 
住所は福岡市早良区なんだけど山奥に近い場所にある
 
バイキングレストラン農さんへ行ってきました!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515175130j:image
お初です
 
 
 
つたんとなたんが行った時はちょうど1回目で入れ
 
なくて15分ぐらい待って入店!
 
ちゃっかりホットペッパーのクーポンを見せるオレ。
イヒヒ
 
消費税分だけどお得に☆
(90分 1600円)
 
 
 
ビュッフェの教訓といえば
 
デザートを先に取れ! 
 
だよね!
 
 
 
華やかなケーキはなかったけど、
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515175207j:image
ぜんざいをはじめ  よもぎ大福 チョコわらび餅 
はったい棒 きなこのパンナコッタ 焼きプリン
 
他にもアイスやらベーグルやらゼリーやらありました!
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515190710j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515190727j:image
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515190753j:image
 
ほぼ全種類取ったZ-!(もちおかわり)
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515175220j:image
あんかけ茶碗蒸し 美味し!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180515190540j:image
なたんは蕎麦とトマトクリームパスタをペロリ
 
 
つたんは突然のアンネに襲われ本領発揮できず。。エーン
 
それでもなたんが取りに行ってる間ずーっと食べ続けて
 
たけど。アハハ
 
 
 
ここ、全部美味しかった!
 
種類多いし!
 
無添加らしいし!
 
店員のおばちゃん達もみんな愛想良くてすき!
 
 
いつかの栗原はるみ師匠のビュッフェとほぼ同額 
 
なんやが、
 

 
ちと遠いけどこっちに行く事をおすすめする!
 
はるみ師匠のも美味しかったけどね!
 
 
 
NOアンネの時にリベンジしたいな♥
 
誰か行く時いっしょに行こー!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村