レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

染まるよ

おっはー!

いきなり涼しくなって、ちょっとびっくりしているつたんです。

きのうは、夕方過ぎから雨あがったんでお外でごはん!

ワイン食堂で、おしゃれな味のポテトサラダと鶏のコンフィとやらをいただいたの。

ナイフとフォークで鶏肉切りましたのよ。

ワインもなたんとシェアしましたの。     

珍しくこじゃれてるやろー(・∀・)

普段、大衆居酒屋にしか行かないふたりが、コンフィやらワインシェアやらってね!

笑っちゃうね!

今月で付き合って1年になるけど、記憶を遡ってみてもシャレオツなお店ってほんとうに行ってないなーと

ふたりで笑った。

つたんと付き合うまでのなたんは、値札を見ずに買い物とまではいかないけど、大体○○円位かなーと

金額予想してレジに持って行った時、それが○○○円でも欲しければそれを買ってた人らしい。

バ、バブリーすね!(゚Д゚)

それが、今では 

「うぇ!ここのビール500円もする!! 高い!」 だの、

「これがこの値段!? あっちのスーパーのが安い!」だの すっかり別人になってしまったね。笑

はじめの頃は、節約家のつたんに、無理矢理合わせてくれて申し訳ないと思ってたけど、今じゃすっかり

つたんカラーに染まったね。 ('v') フフッ

つたんが福岡に来る前、 

「福岡で生ビールは1杯最低500円するのが普通。 それでも安い方よ?」

なんて言ってたのはどこのドイツ人??!

普通に390円とか200円とかありますやん!

キミがバブリーなだけじゃん!

今は、なたん共々安いモノに目がないレズカップル。

こないだも悪天候の中、近所のドラッグストアに開店と同時に洗濯洗剤買いに行ったしー。

2日共行ったったしー。

お陰で今、未開封洗剤4箱あるしなー。

え?

誰がケチやて?

しまつと言ってくださるかしら?!   シツレイシチャウ(*゚ε´*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



ケチなあなたはクリック!