レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

続・おデート in大分県

暑いねー。


遂に、我が家deアヒージョが可能に!



タコとマッシュルームのアヒージョ・太刀魚の塩焼き・頂き物のワイン

2日連続アヒージョってる。

そして、今日もアヒージョる。

なたんもお気に入り!

これでバルに行くお目当てがなくなったよ!

スプリッツァーの次はサングリアでも作ろうかな!



---

やっと、温泉の日記にたどりつけたー


腹満の中華料理屋さんから車で5分もかからないところの温泉



ひょうたん温泉

3連休の初日なのに?だから? なんかわからんけど、めちゃ空いていた。

日本人がほとんどいなくて、中国人と韓国人ばかりだった・・・

アウェイな気がしてならなかった。


ここには砂湯がある事と、地獄蒸し体験ができるっていうので決めた。

つたんもなたんも初☆砂湯。

全裸ではなく、浴衣と紙パンツを履いて入る。



小さいトンボみたいなので掘って、



プラスチック容器型スコップで砂をかけて、






いっちょできあがり~♪



立派なチンチンもできあがり~♪



気持ちよかったけど、何しろ、夏ダカラさー、砂湯でも長くは埋もれていられないのら!

そして、重い・・・

息が苦しい。。。

し、死んじゃう・・・


5分も入らずしゅーりょー!

さっさと砂湯を後にし外へ。


扁桃炎気味のなたんにもってこいのものはけん!



おし、いっちょやったるか



温泉吸入




顔全体の毛穴が開いたかもしれない。

ここも早々に引き上げ、やっと温泉につかりにいくふたり。



気付いたんだけどさー、つたんもなたんも長風呂派じゃないの。

そして、ふたりとも神経質なところがあんの。


てな訳で、

砂湯 温泉吸入 入浴=30分ちょい しかいなかったみたーい(´▽`)

中国人だらけの露天風呂に5分ほど浸かり、滝湯では、つむじとお腹と腰辺りの肉を重点的に打たれてやりました。


地獄蒸し体験で手作り豆腐が作れるとHPに記載されてたけど、いざ行ってみたら温泉玉子しか書いておらず。

家からわざわざタッパーまで持っていったのに 笑

「温泉あがったらコーヒー牛乳のもー!」 って張り切ってたなたんも、

お腹いっぱいすぎて結局飲まず。


クーラーの効いた涼しい無料休憩処でノンアルコールビールは飲んだけどね!



あれ?

なんか楽しくなかったみたいになってる?この日記・・・


めちゃめちゃ楽しかったしー!


ほんまやもん。 (`ε´)

なたんも言ってたもん!

また行きたいっす! ウンウン。



夜は全品294円の焼鳥屋さんで呑んで食べた。



全長43センチのジャンボ串


なたんのご要望も叶ってよかった★



この日の就寝時間 22:30  



・・・誰がおばはんやねん!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ