レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的クリパと温泉と

おいーっす!

今年ももうすぐ終わるね!

っとその前に、先週のクリスマスの事、書いてなかった!

25日

ろんりーきゃなこを招いてクリスマスパーリー!

福岡で美味しいと有名なお店のピッッアをテイクアウト   大人の味でうまし!

それからスモーキングしながら、ひさびさに会ったきゃなこの近況を聞く。

えっとー、

きゃなこに彼氏できてました。

「じゃぁなんであんたきょうここにおると?!」

「だってー、仕事が忙しいってー♥」

「・・・怪しい」

「うん、怪しいね、そのオトコ。 あたしは信用してないよ!」

まっ、おめでとー言うとくわ。

それから恒例のプレゼント交換ターイム!

ようつべでクリスマスソングを鳴らし、終わったとこで手に持ってるやーつがプレゼントだよ!

つたんからのプレゼントはきゃなこに、きゃなこのプレゼントはなたんに、なたんのプレゼンとはつたんに当たりました。

うまい具合に、それぞれ当たったね!

なたんからの茶筒   きゃわいー!シャレオツー!センスいいー!  

そりゃー、

これ選んだの、つたんやからな! 笑

きゃなこからのプレゼントはコレ↓

おっぱいノートです!ビシッ!

中身はおっぱいのみ!

しかもぜーんぶ違うおぱーい!

サイコー\(^o^)/

その中からマイベストOPPAIを選びました!

なたんチョイス

つたんチョイス

ええモンもろたクリスマスでした☆

27日

今年の垢を落としに、なたんが見つけてくれたバリをイメージした温泉とやらにGO!

年末だけど、一応平日だったので、めちゃがらんどうだった。

露天風呂で泳ぐつたん。

樽風呂で脚を投げ出して偉そうに浸かるなたん。

長湯が苦手なふたりにしては頑張って2時間ぐらいいた。

理由は温泉の後のバイキングーの為。

その一心で、ふたりが苦手なサウナにも入りましたYO!

店内に福岡県と佐賀県の県境はけん!   どっちがどっちかは聞かないで

バイキングと別にメイン料理が選べるシステム

野菜と鱈の蒸したやーつ

黒豚トンカツ

これも電車料金とセットだなんて、なんかお得な気分ヽ(´▽`)ノ

キレイな身体で、お腹もパンパンでご機嫌で帰宅。

ふたりとも、お生理も終わったし、次の日も休みだし、その夜はもちろん・・・

わかるよね?  チッ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今年も残すところあと6時間切ったよー!