レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やめられない とまらない

おはこんばんちわ!

 
 
 
 
 
きのう、なたんがきょうお昼に食べる為の
 
たまごサンドをね作ったんだけど、今朝、なたんが
 
出勤後冷蔵庫を開けたら
 
おもいっきり忘れてってるよねー
 
珍しい事した思ったらコレや。 
 
まぁこれが初めてじゃないけどさ!  (゚~゚) ヤレヤレ
 
 
 
 
 
先週土曜日は、道の駅くるめにおデートしてきたのらー!
 
 
なたんの同僚に道の駅フリーク主婦が居て、そのひとが
 
オススメのだご汁がどうしても食べたくてさー
 
いままで2回ぐらい行ったことあったけど、その時は
 
なかったの。
 
 
お昼過ぎに到着。
 
買い物前に腹ごしらえじゃーい!
 
 
だご汁セット680円を×2個を注文。
 
310円の好きなおかずをひとつ取るという
 
システムだったので、おかずが並んでる前で悩むつたん
 
となたん。。
 
「普段食べない様なやつ食べんさいねー(‘∀‘)」
 
「はーい!」
 
「どれも美味しいよー グラタンもあるよー」
 
お店のおばちゃんがそういうので、つたんは
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180129175109j:image
かぼちゃのグラタンをチョイス
(なたんは西京焼き)
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180129175143j:image
具だくさん過ぎる だご汁
 
9割具材だった。笑 ありがたいっす!
 
 
 
どれも手作りの味で全部美味しかった。
 
その中でもグラタンが大当たりで大満足☆
 
おばちゃんたちのこさえるごはんってなんでこんなにも
 
美味しいんだろうか。
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
そして、買い物をして表に出ると
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180129175202j:image
 
松きのこの天ぷら・・・?
 
 
絶対美味いやん、それ!!
 
食べる!!
 
 
でも お腹いっぱい・・・ 
 
でも、結構ひとが入れ替わりたち替わり買ってく・・・
 
 
 
いやしいつたんの説得後-
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180129175223j:image
並んでくれたなたん ププッ
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180129175237j:image
揚げたて松きのこ 300円
 
 
めーーーっちゃうまーーー!!
 
歯ざわりはマッシュルームぽい!
 
衣にも味がついてて、サクッサクで、フリッターやね!
 
きのこの味もちゃんとしてる!
 
 
 
買う前、なたんは 「あたしは2個でいい!」って
 
言ってたのに美味すぎて5個食べてたよー( *´艸`)
 
それぐらい美味しかった!
 
いまも食べたい!
 
またいつか食べたいな!
 
 
 
こういうのに出会えるから道の駅は楽しいんだよなぁ★
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村