レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ここにいていい?

にゃおす。

最近、セクロスのことをエッチと言っている。

それを嫌がるなたんを見るのが面白いから。

「きょうエッチしよ。」

「・・・( -_-)」

「エッチしたい!」

「キモイ!  やめなさい、その言い方(*`Д´*)」

学生の頃とか、数年前までは普通にセックスの事をエッチって言ってたし、

レズビアン以外の友達は今でも普通にエッチするとかしたとか言ってるけど、

なんか、エッチっていう方がこっ恥ずかしい。

なんでやろー??

日曜日の1時間並んだ回転寿司。

このお店、本店っぽいところは回らない普通のお寿司屋さんらしく、

それと同じネタをお手ごろ価格で食べられるっていうのでみんな並んででも食べるのよ。

普段は並ぶの大嫌いなつたんとなたんでも、ここだけは我慢して並びます。

そして、この店に来ると、付き合い始めの頃福岡から地元に帰る日のお昼ごはんに来た時を思い出すよ。

ここの名物は焼き穴子!

どや! 390円

これ、めっちゃうまい。

穴子が苦手だったつたんも、ここの穴子はだいすき。

もうここのしか食べません。

浮気しません。 はい。

白子ポン酢  290円

白子が食べたくて行った様なもんなのよ、実は。

白子は裏切らない。

予想通りの求めていた味でした★

 

エーンド、生ビール半分コ。   ←エライ?(・∀・)

穴子4皿食べた。 笑

「穴子の手巻きってあるよ! 190円やて。 こっち頼んでみる?」

「うん、そうしてみよっか」

「てか、こっちで充分じゃない?! きゅうりも入ってるし、海苔も美味しいし!」

「あたしも思った!」

「多分、手巻きの穴子は穴子の端っこ的なやつで、握りで出されへん部分なんやろなぁ」

「でも、味は全く一緒やね」

「それで200円も違うって・・・_| ̄|○

「390×4=1560円でー、190×4だと、760円だってよ!? 800円も違うやん!」

「今度からもう絶対手巻きやな!」

なんという事でしょう。

つたんとなたんとした事が。

バカバカ!

この教訓を生かし、次からは手巻き穴子を頼むのだ。

夜は近所の中華屋さんにて。

エビチリ

あんかけ焼きそば

エーンド、ビンビール2本。

しかし、よく食べて呑むレズカップルだと、我ながら思ふ。

グルメランキングかどっかに移動するべき??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



セクロスのこと、エッチって言うてるひと、クリック!