レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛エプ

ちゃーす!

 

 

 

ついに あした 今年の仕事納めや!


結局、夏子が作ったシートを元に、つたんが

 

納会のフード&ドリンクを注文する事になったのでやったんだけど、

 

夏子チョイスの助六寿司にやっぱり


ププッってなりながらイヤイヤポチった。


昨年から人数が倍になったから、注文めちゃ苦労した。


夏子の事 バカにしてほんのちょっと悪かったなと反省。テヘ

 

 

さて。

 

なたサンタクロースからのプレゼントはー?


こちらー!ジャジャン!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191226172023j:image

おしゃんすぎるエプロン♪


どうかな?


歳を取るにつれて物欲がそこまでなくなってきてる中、


あったらいいかもなぁぐらいで言ったヤツなんだけど、


ここまでしゃれとんしゃーなエプロンもらえるとは!


もったいなくて汚さん様に使ってしまうやないかーーーい!


ありがとうです★

 

 

つたんも一応プレゼントしたぉ!


なにをあげたかはなたんの気が向いたら載せてくれるかもね!

 


ええエプロンもろたし、おせちじゃないけど

 

お正月に食べる料理張り切って仕込むぞー!オーッ!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村