レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夢は大きく

おつかれーらいす!

 

 


きょう新人クンにクリスマスプレゼントと題して


カロリーメイト10箱あげたら「いいんですか・・・助かります」って


 ビックリしてた( ´艸`)


ちょっといいことした気分☆

 

 


いいことと言えば!


ちょー聞いて!

 

今朝みた夢にな、イルカウミガメが出てきてん!

 

幸運のシンボルでしかないイルカちゃんとウミガメちゃんが同時によ!?

 


しかも!

 

ウミガメ様に関しては笑ってた(笑顔)からね!

 

ウミガメ様のお手を触らせていただいたんだけど、 ぬるっとしてた。笑


実際触った事ないから、つたん。ププッ


THE想像(‘∀‘)

 

 

どちらにしても、幸運の2トップが同時に出て来られるなんて、


いい事しかあるわけない!と思ったつたんは出勤前に宝くじ売り場に直行し、


年末ジャンボ宝くじを購入しました!ビシッ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191220175608j:image

 


誰が単純やっ!!

 

こういうのが大事なの!


思い立ったが吉日なの!!

 

 

今年の大晦日はつたんが大金持ちになる日でキメ。

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村