レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イッてよかった

はよーん! 2月最後の日ですよー! うるう年です。 うるう年のお陰で、つたんのお生理が来てません。 くるう年です。 なんちゃって♪ こんでええからいいけどねー。 先週末、洗車しにいてきましてー。 つたん、初めてじぶんの車を洗車しに行った。 今日日の…

ジェラる

みんなでうたた寝なう。。 気づいたら、ワサビがつたんのところに来てたー\(^o^)/ なたんは、ついに、スネ夫になりました。笑

休日の朝

モーニン! 早く起きよーよ 無言で訴えるワサビ。笑 洗濯日和\(^o^)/ 花粉も全開ー\(^o^)/

チョコ麩レンチトースト

とある番組で見た家事えもんの、スィーツを作ってみた! 麩をフレンチトースト作る液に浸して焼く 粗熱を取る チョコかけて冷やす 宮古島の塩をかけて甘じょっぱくして完成ー\(^o^)/ なかなか美味しい☆

磯ちょうちん(閉店)

赤貝刺身 肝うまー\(^o^)/ もちろん、貝つかみ取りするよねー!

洗車の森

年末以来の洗車!笑 きちゃなーい ゴシゴシ ピカピカー\(^o^)/ 高圧洗浄で腕の筋力奪われたけど、楽しかったー!

かわいい重さ

おはよー! つたんのお腹の上なう。 ワサビって、全然寒がりじゃない。

長崎亭

ひさびさきたー! なんか、塩辛いなー んで、はなくそみたいなゲソ2個。 肉一切れも入って無かったし。 なんか、幻滅したー

私が先にイク理由

おつかれーらいす! きのう、自転車で通勤中、マスクをつけたひとを30人以上は見たけど、誰一人、 つたんと同じ昔ながらのマスクをしてるひとはいなかった。 笑 つたん、ただ一人。 唯一無二。 あたい。 みんな肌荒れないの? いいなー 職場にはつたんが毎…

鳴ける話

超早口ながら噛み砕きまくって深ーく教えてくれる、 麻雀が趣味のヤッコさん風アラフィフ女性講師の授業は、 今日も大幅に延長した。 猛々々々ダッシュで地下鉄に走った。 目の前で電車のドアは閉まった。 エスカレーターの一番下で黒い何かが行ったり来たり…

キングオブ飽き性

はろー なたんはきょう学校の日です。 週2回、仕事終わりに学校へ行って、お勉強して、帰って来るのは大体22時前後で。 大変だなーと思う。 頑張ってるなーってもっと思う。 今年は必ず、受かるでしょう!ビシッ! そんななたんに感化されてって訳じゃないけ…

本当にいるんだね

およよ。 ちょっと、聞いてー! つたん、THE YELLOW MONKEY のチケットが当選しましたー! ドンパフドンパフー! しかも、2DAYS! ありがとうございます。 ありがとうございます。 いやぁ、まさか当選するとは! 死ぬまでにイエモンのライブに…

笑うしかない

にゃ押忍! コップの中の水を欲しがるのであげてみた 笑 かわいいでしょ☆ きょうも例の上司とふたりの日。 イコール、苦行の日! 長い1日になりそうだぜ・・・ つたんが職場でとあるバイトの採用をしている事は前に書いたよね? いまの仕事に就いて採用して…

神様!仏様!

ワサビ様! 猫界の橋本環奈と言っておけい?

ニャンニャンからの

ほほーい! きょうは猫の日だってねー! まぁそこはおいといて、最近猫ブームらしいよね。 なたんの会社に、ミーハーな同期の女性がいるんだけど、そのひとの机の上に 猫のカレンダーが飾られてあったそうな。 そして、先週末、猫カフェに行くと話してたそう…

ベジたべる

大根の葉っぱをむさぼる の巻 ワサビ、葉っぱが好きみたい。 コラーッ!って言うても聞きまへん。

勝手に期待

おはよう! ひさしぶりにええ天気! 朝から洗濯・掃除機・床水拭き・ワサビのトイレ掃除・お風呂のカビ掃除をしたYO! だから褒めてね! ワサビがウロウロ邪魔するからつたん、大忙しだった。 新しい猫砂に古い猫砂を混ぜる為に紙の上に広げて置いてたら、…

自立キャット

ワサビと水入らずDAY。 けっこう多いよー、この組み合わせ。 笑 え? ちょっと、ワサビちゃん?! …チラッとな バッチシ目開いてるやないかーい! こんな感じで仲良くやってるよー☆

ひとりまんま

なたんが実家に帰ったので、つたんはオナニーめし! かぶと挽き肉のトロトロ煮 ライスペーパーピザ 枝豆豆腐 さーて、ポテトフライあーげよっと!

焼肉どろんぱっ

穴場焼肉はけん! 鶴橋みたい(^ω^) 松坂牛サーロイン! 三元豚! どや! にんにくー\(^o^)/ 今夜は… ゴクリ。

オトナだけど

おつかれーらいす! 気づいたらもう2月後半だって。 来週、ママンの誕生日なんだけど、55歳になります。 彼女。 じぶんの親が55かーと、なんか感慨深くなった。 でもきっと、ママンの方が思ってるやろなー じぶんの娘が34歳になって、結婚もせず、カ…

イヤラシイ話

はろー ついに、今年もやってきました。 お鼻ムズムズが。 先日、べにふうき茶も買って用意周到なつたんでっす!ビシッ! 花粉症のみんな、頑張ってやり過ごそうね! そうそう。 猫アレルギーの件、最近慣れたのか家でマスクもしてないし、目もそこまで痒くない…

おねむの時間

おやすみー☆

斜め45度以上

ワサビー、いってくるねー! …え。 その角度よ。笑 本人は全く気にしてにゃいみたいね。

優柔不断じゃなくってよ

おいーっす! 先日、なたんがつたんの弟家に赤ちゃん誕生祝いのお肉を贈ってくれました。 実の姉はというと、よだれかけの1枚も送ってないというのに。 どっちが姉かわからんね ヤレヤレ┐(´ー`)┌ ほらー、実際にね、見に行く時はちゃんと持って行きますよって…

我が家のブーム

にゃおーっす! おーい! 雪が降ってきたぞー! きのう関東地方では20度超えだったらしーやんかー! どーなってるんやー、地球! ベロをしまい忘れたワサビちゃん かわいすぎるやろー! 猫ってやつは・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌ 今回行くのを断念した酒蔵びらきで…

おうちde酒盛り

出来たー! つなたん餃子 スナップえんどうバター炒め 生ハムトマトセロリサラダ アボカドチーズ焼き 菜の花の胡麻和え 外はまだ明るいです!ビシッ!

おさがり

しらたまのベッド、すっかり気に入っているワサビ。 よかったー\(^o^)/ ウォッカもいただいた事ですし、今夜はアテメニューでけてい☆ ぼちぼち下準備しよー(^ω^)

粋だね

ポンピーン♪ な、なんやー? こんな時間に! 開けてびっくりウォッカアソート こんな粋な事するのは、あの生粋の江戸っ子 次次さんしかいない… ほんとありがとー! 泣きながらいただきます。

天拝の湯

この大雨の最中、 あかすりにやってきまちた! 気持ちよかったー☆