レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

優柔不断じゃなくってよ

おいーっす!

先日、なたんがつたんの弟家に赤ちゃん誕生祝いのお肉を贈ってくれました。

実の姉はというと、よだれかけの1枚も送ってないというのに。

どっちが姉かわからんね ヤレヤレ┐(´ー`)┌

ほらー、実際にね、見に行く時はちゃんと持って行きますよってに!

つたんって、普段全然お金を使わないやつで有名なんだけど、買い物する時は

これでもかってぐらいにとことん調べるタチなのね。

実際、さっきもね、ワサビ用の猫ブラシを買おうと思って、ネットで色々見てたんだけど、

ファーミネーターっていうムダ毛がごっそり取れるブラシがあってね、

furminator_cat_long.jpg

これに犬用・猫用、短毛・長毛、小型・大型・・・ って出てくるからもう、つたん、わけわかめで。

商品の幅・長さ・重さとか見比べたり、正規品と並行輸入品の違い探したり・・・

傍から見たら なんでもええからさっさと買えやーっ! って言われるやろーなと。

ワサビが見たら まだ見てるの? 早く買ってよね って思うやろなーと。 笑

それでも調べないと気が済まないタチなの。

普段コンビニなんか、滅多に行かないんだけど、出先でトイレ借りたついでに何か飲み物でも買おうと

ジュースコーナー行ってもね、成分表のところを見てしまったらもうね、何も買えなくなるのよ!

「決めたー?」

「まだー いいのない・・・」

「え? コレは?美味しそうやん!」

「あかん! だってこれ見てよ!」

なんでグリーンスムージーアセスルファムKなんか入れてくれてんねん!

ドーナツには絶対ショートニング入ってるからダメでしょー カロリー高いし!

クレープにはPH調整剤が入ってるからイヤだしー

そんなこんなで店内をウロウロ。

パッケージの裏面をジロジロ。

万引き犯と思われてもしょーがないと自負しております。

つたんが欲しいモノはコンビニには売られていない。

そんな中、ワタクシが選んだモノ。

それは

41YjbRtvXfL.jpg

三ツ矢サイダー

砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、香料、酸味料

保存料を一切使っておりません。「安心」「安全」「自然」な透明炭酸飲料

果たしてこれが本当に安全なのかはわからんけど、コーラよりはマシという事は正解でしょ。

こんな感じでいつも消去法で選んでるワタクシ。

ちょっとした病気かな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

チミもあるでしょ?ヘンなこだわりってやーつ 教えてみぃ?