レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑うしかない

にゃ押忍!

コップの中の水を欲しがるのであげてみた 笑

かわいいでしょ☆

きょうも例の上司とふたりの日。

イコール、苦行の日!

長い1日になりそうだぜ・・・

つたんが職場でとあるバイトの採用をしている事は前に書いたよね?

いまの仕事に就いて採用してきた人数をこないだザッと数えたら、100人は軽く超えていた。

え?それって、つたんの見る目が無いんじゃねって?

・・・そう思う? 実は最近、つたんも自信喪失中なのよねー

実際会うことの無いにんげんを写真とメールだけで判断してるんだけど、やっぱ難しいよねー

もう誰か選んでって感じ。 

てか、例の上司が選べば良くない?? 何の為の上司やねん!ワーワー!

とまぁ、思うところは多々あるけれど。

WEB応募からの受付でね、じぶんの画像を貼り付けられる仕様になってるんだけど、

9割貼り付けられてないのね。

でもそれは全然問題なくて、逆に貼ってるひとの方が珍しい。

ぶっちゃけて言えば、貼ってるひと=ちょっと○○ っていう、つたんの独断と偏見が出来上がってしまってるの。

でもこれ、かなりの確率で合ってると思ってます。

きのうもね、面白いひとがいたよー

必須条件:車or原付持ってる・動ける 

これに対しての返答がこちら↓

車・バイク・原付持っていません。 バス停は家の近くにあります! 

自転車2台持っています!ビシッ!

IBR7ueQ.jpg

イメージ

いやいやいやいや!

自転車2台とか、そこアピールポイント間違ってるから!笑

こんなすっとんきょうな返答してくるやーつは誰やー!?

管理画面で検索すると・・・

ほーらね、顔写真バッチリ貼り付けてるおっちゃんでしょ ┐(´ー`)┌

悪いひとでは無いんだろうけど、つたんは採用しないかなぁー

ごめんね! 他当たってくれるかな。

このさ、 悪いひとではない っていうのが一番タチ悪いと思わない?

このひとに限らず、じぶんの周りにもいるよね、職場とか仕事場とか・・・ ゴホン。

いっそ、悪いひとなら嫌いにもなれるのにってやつよ。

きょうも1日がむばるぞーっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

あなたが、人を見極めるポイントはありますか?