レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

勝手に期待

おはよう!

ひさしぶりにええ天気!

朝から洗濯・掃除機・床水拭き・ワサビのトイレ掃除・お風呂のカビ掃除をしたYO!

だから褒めてね!

ワサビがウロウロ邪魔するからつたん、大忙しだった。

新しい猫砂に古い猫砂を混ぜる為に紙の上に広げて置いてたら、ドアの隙間からワサビが登場して

砂を掘り堀り。

そしてその10秒後・・・つたんの目の前で

モリモリうんちしはじめたんですけどーーー!!!

おまえ、女のコやんね?

なんでもアリか。 笑

まぁ便秘よりええか!

入れ替えたばかりのトイレにおしっこ 猫あるあるアルネ

「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」

この台詞、ご存知?

いま、つたんとなたんが唯一みてるドラマなんだけど。

この台詞、広末涼子(ナオミ)が内田有紀(カナコ)に言ってるのです。

予告見たワタクシつたん。

レズもの? ねぇ、レズものよね?!?

ってなったのよね。

昔、つたんが小学生か中学生の時買ってた明星で 「恋人にしたいタレントNO1」 といえば

男はキムタク、女は内田有紀っていう時代だったんだよ!? ナツカシー!

あの頃、ショートカットにしてた女の子はきっと、美容室に内田有紀の切り抜きを持って行った事でしょう。

方や広末といえば清純派アイドルでデビューして、

MK5MajiでKoiする5秒前)っていうDAIGO語の先駆者といってもええんやない?

みんなカラオケで歌ってたねー、あの当時。

男ならきっと広末の事一度はかわいいと思ったはず!

そんなふたりがよ?! (*´д`)ハァハァ

もう絶対観るよねーーーっ!!?

1週間前から予約録画して、いざ観たら・・・

全っ然、レズものちゃうし!!!

あんたの(DV)旦那殺そうか だったなんて・・・ 

オレのドキドキ返せー ヽ(`Д´)ノゴラァァァ!

まぁストーリーは面白いから許すけどーっ ( ̄o ̄)

それより! 高畑淳子さんが中国人の役やってるんだけど、これがすんごい上手くて脱帽!

6fad853780cfff15872ae058e2c1d2e3.jpg

このひと、すげーわ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

そして、内田有紀が40歳って事にもっと脱帽。 レズじゃないのかしら・・・残念(´д`)