レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イヤラシイ話

はろー

ついに、今年もやってきました。

お鼻ムズムズが。

先日、べにふうき茶も買って用意周到なつたんでっす!ビシッ!

花粉症のみんな、頑張ってやり過ごそうね!

そうそう。

猫アレルギーの件、最近慣れたのか家でマスクもしてないし、目もそこまで痒くないの。

鼻水ぐらいかなー

軽症でよかった☆

これなら2匹目の迎え入れも・・・ ニヤリ。

最近の買い物といえばもっぱらネットショッピングなんだけど、こないだねー、カードの請求書に身に覚えの無い額が

引かれてたのよ。

ZOZOプレミアム 350円

は? ナニコレ

オレ知らんどーヽ(`Д´)ノ

ZOZOサポートセンターにTEL・・・

「身に覚えの無い350円の何かが引かれてるんですけどー」

「確認いたしますのでメールアドレスを教えていただけますか?」

「えーっとー・・・」

「12月末にバッグを購入された時に、ZOZOプレミアムにご登録いただいておりますねー」

うそん!

オレ、知らんどーヽ(`Д´)ノ

ネットで買い物すると最後のほうにショップニュースとかのチェックが勝手に入ってるやつあるじゃん、

あれ方式でお試しプレミアム会員に登録されていたというからくりでした。

これってさー、一種の詐欺じゃね?

ムカつくー!

「てことはそれ以降何も買ってないのに350円引かれるって事ですか?イラッ」

「では今回、私の方で取り消しさせていただきますので・・・」

言うてみるもんやねー!

たかが350円、されど350円ですYO!

こうやってさ、気づかぬうちに勝手にプレミアム登録されて、シレっと350円引いていくんだよ?

気づかないひといっぱいいるでしょーし、350円ならまぁええわって思うひとが多いかもだけど、

バカみたいやと思うの。 つたんはね。

いつかのナビダイヤルみたいにさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

じぶんの身はじぶんで守ろう!