レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オトナだけど

おつかれーらいす!

気づいたらもう2月後半だって。

来週、ママンの誕生日なんだけど、55歳になります。 彼女。

じぶんの親が55かーと、なんか感慨深くなった。

でもきっと、ママンの方が思ってるやろなー

じぶんの娘が34歳になって、結婚もせず、カレシもおらず、定職にもつかず、毎日ナニしてんやろーって。 笑

とりあえず、毎日何の悩みもなく、楽しくやってるよーと言いたい。

そして、親には迷惑と心配をかけない様にはする!ビシッ!

いつまでもあると思うな親と金

この言葉考えたひと、座布団100枚あげる。

きのうは職場で例の上司と5時間ふたりっきりだった。

出来ない上司 とは

最低な上司 とは

ムカつく上司 とは

上記キーワードでググっている事を、なたんに話したら大笑いされましたが、何か?

そんな上司ときのう交わした言葉は 「おはようございます」 の一言のみ!笑

それ以外は2mもない距離にいる相手と何一つ話さなかったDAY。

まぁ、こんなこと、初めてじゃないけど、これってやっぱオカシイかな??

社会人たるもの、コミュニケーションの一環として、無理してでも会話というものをするべきでしょうか?

世間一般的に、職場では上司と毎日何かしらの会話をするのですか?

オチのない上司の、クッソどーでもいい話に共感したフリをするのが社会人ですか?

o0479050012163831482.jpg

オトナって大変らね!

今宵は焼肉にイク予定なの。

安っすいとこね!  でも国産牛しかイヤよ?

ここ近年、焼肉に行ってもいい肉を食べられなくなっています。

なたんも同様です。

霜降りとか2切れでいい。 そして、塩でいい。 NOタレ。

あとは霜なんか入ってない肉でよか!

ステーキの時は霜少々欲しいけど、 塩でいい!

これを読んでくれている20代前半までのひとがいたら言っておく。

いまのうちに霜降り肉をたーんと食べておくよーに!

多少高くてもええ肉を注文するべし!

わかりましたね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!