レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対美味いやつ

今夜は、RさんとMちゃんがごはんに誘ってくれたので、いつもの立ちのみ屋にいてきたよー! んで、こんなすてきんぐなモノもろたー\(^o^)/ キミは、こんな透き通ったポン酢を見たことがあるか? ありがとー! 早く食べたいな(´▽`)

オナニーの時間

きょうの気分はー まだ定まってないなう。 きょうは一体、何時まで歌うんでしょーか。 つたんてやつ。

※写真はイメージです

おはよー 携帯のギャラリー見てたらなつかしー画像はけーん( ̄∇ ̄) ( ´艸`) 無人島行って、15キロぐらい痩せたらこーなるのかしら。 笑

夏終わりなの?

やほ。 今夜はひとり飯。 無性にコンビニに売ってる冷凍の鍋焼き麵シリーズが食べたくなって2軒はしごしてみたけど、 売ってなかったよーーーっ(ノД`) 冬季限定とかなの?? あれ、めちゃうまいよね?! え? 知らん?! マジか! 人生損してるよ、それ! 最…

365分の1の確率

おつかれーらいす! 8月最後の金曜日。 きょうからなたんは実家に帰るので、つたんは久々のおひとりさまタイムの予定。 ひとりという事は、もちろん・・・ アレしかないっしょ。 麻雀三昧ー\(^o^)/ いやぁ、これはヤバイぞ。 徹マンの可能性も出てきたぞ…

5パーセントの確率

先日行われたなたんの試験の自己採点を 任されたつたんせんせいです。 …ドキドキ 結果は、、、 みんなー、空気読めるよね?( ̄∇ ̄) なたん、頑張りました!

ランチ準備中

そのままで食べたらおいしくなかったムール貝の缶詰め こんなんしてごまかしてみた いい感じ\(^o^)/

気分は女子高生

おーい! きのうつたんが書いた日記、 もやしとカイワレ大根が兄弟みたいなやーつ、あったっしょ? あれ、なんか違うんだってー! 親切な方が、おめー間違ってんぞ、コンニャロって教えてくれました! つたんって、ほら、思い込み激しいところあっから。 凝…

うまいもんは美味い

おはよう! さっきねー、ポテトサラダを作ってみたんだけどー、 ヨーグルトすか?! みたいなんできた! ほれ↓ ポテトサラダは飲み物です みたいな 笑 いつも男爵を買ってて、今回も男爵を買ったつもりなんだけど・・・ 味は間違いなくポテサラだから、まっ…

ご褒美

モロター\(^o^)/ 何故かつたんが( ̄∇ ̄) なかよしー☆

おつかれ会

試験&美容院オワタよー\(^o^)/ 1ヶ月前のきょう、同じ店の同じ席( ´艸`) おつかれした!

午前の部 210分

やほぃ! ご存知、きょうはなたんの試験日。 勝負日でっす! もうすぐお昼休みの時間だと思われ。 とりあえず、朝出発の電車には無事乗れたらしいYO! あと、数時間で7ヶ月の積み重ね期間から解き放たれると思ったら、なたんもさぞ嬉しいだろーな! そして…

くりや酒場

近所の酒屋の角打ち屋さんで 豚鍋なう。 これ、ひとり690円 上等、上等\(^o^)/ しかし、昼間のナンおかわりがまだおなかの中に…( -_-)

きょうで最後の

お勉強になるといいけどね、なたん! ちょっと寂しい気もするけど 笑 眠気に喝!

ランチタイム

小象の顔ぐらいあるナン おかわり自由\(^o^)/ いたらきまーす!

はしご

バーニャカウダ これで500円ならえーね!

安愚楽あぐら

きょうのはなきんは、初めてのお店 つけ串 ホルモンめちゃうまー\(^o^)/ ええ店はけん★

普通ってどんなんかなー

やほー なたんの試験本番まであと3日となった。 とりあえず、週間天気予報で見る限り、雨じゃなさそうでよかった! 約半年間、毎日勉強していたなたんの姿を見てきてるので、受かって欲しいと思うんだけど、 もし今回がダメでも、いつか絶対受かると思うか…

平日呑み

マッシュルームとマルゲリータ 豚足焼き シェリー酒ソース なたんは、きょう有給だった。 ズルー( ̄0 ̄)

世代交代

毎日ペットボトルをつかいまわしてたのを 見かねたつたんが昨年の夏に買ってくれましたの。 左の青いこね。 んで、それを1年間フルにつかったので、 クタクタ(&くさい)のを見かねて、 またつたんが買ってくれましたの。 青い子今までありがと!

魔女が描いてくれた似顔絵

ねーねー。 いつになったら晴天の日がくるの? 誰かおしえて。 ここ最近、なたんの身体がおかしいの。 レズビアン界でも有名な酒豪で知られるなたんがね、顔や身体が赤くなってね、呑んだ翌日とか38度ぐらい あんのんちゃう?ってぐらい熱いし。 呑んだら…

キミを探してた

うちのコが、おひとりさまで寂しそうだったので探してあげた。 見つかりました。 手、はえーな(゚Д゚) よかったね★

今日はとことん。

なたんは晩ご飯でご飯を二杯食べました。 そして今、つたんはマヨ片手に えびせんをガツガツ食らってます。 たまには、とこ豚食べる日もアリでしょ?

魔女と出会った誕生日

おはよう! お盆休み、終わっちゃったね! しかし、今月ずっと天気悪いねー。 そのせいでさー、溜まった洗濯物を大きい鞄に入れて、それをなたんが背負って、フラフラ自転車漕いでる姿を、 後ろからみまもり隊つたんがついて近所の乾燥機に入れるっていう。 …

いつものスタイル

きょうのディナーは、 焼きちょりー\(^o^)/ せせりと四つ身 博多れんこん 海老のすり身明太子のせ かぼちゃコロッケ串 今夜23時59分59秒まではお姫様だよ、なたん★

朝ごはん

近所のシフォン店でモーニングケーキ ピスタチオと濃厚ミルクティ なたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

8月17日

なたん、お誕生日おめでとう! 納涼船に乗って1年 チャプチェ食べて1年かー 早いね! もう少し、ゆっくりでもいいのにー きょうから1年またよろしくね★

バル そらマメ(移転)

なたんのお誕生日ディナーは、 バルウォークで2時間以上並んだお店の2号店で アミューズはクスクスのなんちゃら 一口でイっちゃってって言われた… 笑いが止まらへんくなるとかない?( ´艸`)

誕生日おデート

ラーメンからのー ベテランのさよママさん 似てるかなー?! 楽しみー\(^o^)/

聖誕祭

なたんの誕生日祭りはじまりー\(^o^)/ お昼ごはんは、つたんの独断と偏見で選んだお店 渡り蟹ラーメン