レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気分は女子高生

おーい!

きのうつたんが書いた日記、

もやしとカイワレ大根が兄弟みたいなやーつ、あったっしょ?

あれ、なんか違うんだってー!

親切な方が、おめー間違ってんぞ、コンニャロって教えてくれました!

つたんって、ほら、思い込み激しいところあっから。

凝り性だけど飽き性だしさ。

見た目こんなだけど、中身超オンナだしさ。

許してにゃん★

来月の2年記念日に、お揃いのネックレスを買おうと、只今吟味真っ只なつたんとなたん。

みんなご存知、なたんがつけてるゴールドのネックレスは、なたんが高校生からつけてるらしいの。

そして、お母様とお揃いらしいの。

それを外してつたんとお揃いのやーつにするってんだから、これは生半可な気持ちで選んだらバチあたるってなもんだ。

とかなんとか言いながら、買おうとしてるブランドはつたん好みのところのモノだけど何か?

無理矢理その中で選べみたいになってるけど何か文句ありますか?

気づいたら、なたんとお揃いのモノが増えてる。

指輪、革のブレスレット、G-SHOCK、きびサンガ、ボクサーパンツ・・・

あたいらレズです! 

って猛アピールしすぎ? 笑

ええとしこいて高校生みたいな事してるって思われる?  ププッ

いつの間にこんなお揃い好きなオンナになってしまったのでしょう。

でも、全くおんなじモノなのは指輪ぐらいか。

ならえーか!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



キミもお揃い好き?  そういうの憧れてるでしょ?そうでしょ?