レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

普通ってどんなんかなー

やほー

なたんの試験本番まであと3日となった。

とりあえず、週間天気予報で見る限り、雨じゃなさそうでよかった!

約半年間、毎日勉強していたなたんの姿を見てきてるので、受かって欲しいと思うんだけど、

もし今回がダメでも、いつか絶対受かると思うから、前日に熱出す事だけは無い様に神様、お願いね!

暗記が不得意ななたんと暗記だけが取り得のつたん。

誕生日とひとの顔系は特に得意なの。

「ここがどーしても覚えられないんだよねー ここ出たら諦めようかなー」

「でも、ここが答えられへんかったら落ちるんやろ?」

「まぁ、そうだけど・・・」

「つたん先生に任せなさい!」  ビシッ!

という訳でなたんの為につたんが生み出した暗記法には、

レズにも大人気、真木よう子の誕生日と、再ブレイク中の、坂上忍の誕生日と、

国民的人気アスリート、浅田真央ちゃんを登場させて、無事10項目を覚える事に成功★

「最初からつたんにお願いすればよかったー」   

・・・(-∀-) ニヤリ

いくらかお役に立てたみたいで、つたんもよかった!

つたんがやってる仕事は、つたんの独断と偏見でひとを採用しているんだけど、

これが最近、ほんと難しいなぁと思うの。

とりあえず第一関門は、メールと電話で相手を判断して、それから、履歴書が届いて貼り付けられた写真を見るん

だけどさー、これが

だ、だまされたー\(‘o’)/

ってなる事の方が多くて。

電話対応が明らかにオカシイひとはね、写真見て納得するんだけど、クソ丁寧なひとがねー、厄介なの。

そういうひとは逆に、面倒くさいタイプが多いという事が最近わかりましてん。

心配性というか、細かいというか、融通きかへんちゅうか・・・

やれやれって言葉がしっくりくるかもねー。

あのー、普通でええねんけどー。

一から十まで説明しなくても、大体の感覚でわかってくれればそれでええねんで?

だからさー、そんなとこ気にしてくれなくてええから!

どっちでもええから、臨機応変にしてくれ!

あ、臨機応変って言葉、知らない??

じゃぁググってみて!

え? ググるの意味わかんない??

もーえーわっ!

みたいなー!

いやぁ、つたんもゲイダーは持ってるけど、まともなひとを発掘するにはまだまだみたいです。

え? こんなレズに言われたくないって?

ま、まあな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



十人十色とはうまい事言うたもんだ。