レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

午前の部 210分

やほぃ!

ご存知、きょうはなたんの試験日。

勝負日でっす!

もうすぐお昼休みの時間だと思われ。

とりあえず、朝出発の電車には無事乗れたらしいYO!

あと、数時間で7ヶ月の積み重ね期間から解き放たれると思ったら、なたんもさぞ嬉しいだろーな!

そして、つたんも嬉しい\(^o^)/

恋人が必死に試験受けてる最中、4ヶ月ぶりの美容室へ行こうとしているヤツ1名。

あたしだよっ。

パーマネントかけてきます。

しかし美容室ってなんであんなに高いのかね。

あの空間も苦手だし、極力行きたくない場所だけど、生えてくるから行くしかないね!

なたん試験終了まであと・・・80分

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ガンバレ、なたん!  もうちょいだよ!