レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ釜山

無事に出国手続きおわた! 帰りは船の中で、免税のアサヒビールでものみまひょ( ´∀`) なたんを探せ★☆☆

in busan port

日本のレズのみなさん、 お待たせしております。

二軒目きました

ふぅ

ふらっと入った店は 日本語も英語も全く通じないお店でちた。 なんとか、生ビールを呑めました。

韓国式KFC

肉と肉でハサムニダ! 超斬新! 笑 カロリー怖くて食べられへんけどっ。

ビートルに乗って

コレに乗ってイクニダ! いてきまーす!

宣言どおり

おはよー! 雨、降ってません! 福岡はね! 船も運航してくれるみたい。 条件付きやけど… 朝からバタバタで、歯磨きする時間もなかったので、ターミナルで歯磨きがてらトイレ行ってみたら、生理になりました! ほーらな! だからつたん言うたやん! クソーッ…

つるせこな貝採り

おはよー もうGW突入のひともいるでしょーね! つたんとなたんはとりあえず、きょう1日てきとーに仕事して、あしたから釜山イムニダー\(^o^)/ あしたは5:45分起きだよーっ 起きれるかしら? てか、その前に天候は大丈夫かな。 みんなで祈りましょう。…

本日の収穫

あさりちゃん なたんと黙々と掘りましてん。 必死すぎて、写真も撮らず。 笑 そして、結果、潮干狩りやーん!ってゆう。 あはは☆

晩ごはん

きょう朝のハンバーガーぶりのごはん。 味噌バター\(^o^)/ 塩バター\(^o^)/ 高キャロリーサイコー\(^o^)/

カーイカイカイ♪

おはよーごぜーます! 早起きして、朝マック食べて、毛布を乾燥機入れてる間に、ビールやら肉やら米やら買い込んで、今からマテ貝採りに いてきまーす! 採れるかなー?

アニョン!

チーズやっこ 刺身盛り1人前 もう呑んでます。 笑

大雨女から雨女へ

アノ方から、送られてきました。 この顔で、効果あるのかしら…。 笑 気持ちだけ、いただいておく事にする。 ありがとー\(^o^)/

つたん

かわいい だけじゃないけど、 そう思えるうちは 全力だねー かわいくないと思い始めたらどうするか? しらんがな

やっちまったなー!

飲み放題スタートッ!

弐ノ弐

きょうから、金曜日はギョーザの日にします!ビシッ!

要はイケてればおけい!

おつかれーらいす! もう金曜日ですよー! はなきんだぉー! 今夜はどこに現れようかしら。。 きのう、親にレズだとバレる夢をみました。 めちゃめちゃリアルで、慌てて目覚ましたYO! きっとこれは、ジョディ・フォスターが同性婚っていうニュースを見たせ…

血女と雨女どっちがいい?

やほい! 今朝から、つたん人生初の筍にょっきっきごはんを炊きましたの。 うん、大成功ー\(^o^)/ しかし、炊き込みごはんって毎回ドキドキするわー。 さてさて。 釜山まで1週間を切ったんだけど、旅行といえばショッピングにグルメってのが醍醐味だけど…

食後のお誘い

「ねーねー、つたん。 ちょっとだけ…やろ?」 「しょーがねーなー( ̄0 ̄)」 老化防止に頭を使おう! 二人三脚で頑張ろ!

つなたこ焼き店

いらっしゃいませ~ いかがすか~っ

主婦のじかん

なたんを探せ! レベル★☆☆

トラウマ

今夜はなたんが残業で、もう少しかかるとのことだったので、先にごはんをいただきました。 からのー バタピーをポリポリ中 てかさ、バター入ってないのになんでバタピーなんやろ? まぁ、おいしいからなんでもえーか! ピーナッツのこの部分。 昔、これを集…

あけすけすぎ?

おはようございます! 釜山までちょうど1週間になったYO! TVつけたら韓国の沈没船ニュースばかりで人事ではない気もせんではない。 「もしあたしたちの乗った船が事故に遭ったら、アナウンスなんか絶対無視して逃げようね!!」 イエッサーッ! まぁつ…

あるがままブログ

こんばんみー。 きょうは珍しくこんな時間に更新してみる。 まっ、午前中忙しくて書けなかっただけだけど。 夜にアップした方がアクセス数あがるとかあるの? どーでもええか、そんな事は。 そういやさー、今月のアクセス解析を覗いてみたら・・・ オナニー…

巻き巻きサンデー

日曜日のおうちごはん 豚肉大葉 アンチョビコーンポテト エビマヨはんぺん サイコー\(^o^)/

一蘭

増税前に食べときゃよかった… 一蘭 100円も値上がりしてやがった!(゚Д゚) これ1杯で、ちょっとした定食食べれる値段やんかー(`ε´) なたんは替え玉中ブー。

いつものかわいこちゃん

いつも仕事からの帰りに通る道にいる かわいいこたち。 つたんはきょう、お休みだけど、この子たちはきょうもいた(´▽`) ごはん、貰えるといいね★

はなきんタイム終了!

たらいま! 今夜のはなきんはナンダカンダで4軒のはしご酒ー\(^o^)/ 箸休めにバーニャカウダをば。 アノ方から、手土産いただきました! あーざーます! いいひと決定★ 明日も呑むぞー! 飛び入り熱烈歓迎☆

はなきんアルヨ!

ぎょ、ぎょ、ぎょ、ギョーザ\(^o^)/

ケチレズでごめんね!

おつかれーらいす! きました! はなきんが! まってたよー! 今夜のはなきんは、このブログで毎度お馴染みのアノ方と初対面・・・ 楽しみー\(^o^)/ あっ、飛び入り参加大歓迎! 勝手に熱烈歓迎! 最近、春だから? つたん、すーぐ寝ちゃうの。 「なんでつ…