レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つるせこな貝採り

おはよー

もうGW突入のひともいるでしょーね!

つたんとなたんはとりあえず、きょう1日てきとーに仕事して、あしたから釜山イムニダー\(^o^)/

あしたは5:45分起きだよーっ

起きれるかしら?

てか、その前に天候は大丈夫かな。

みんなで祈りましょう。 

土曜日。

美容室に行ってパーマをかけた。

つたんの髪は健康すぎて、ロッドで巻いてると「イヤだ!」と言わんばかりに跳ね返ってくるという事が美容室の間で

有名な話で。

「いちばんキツい薬をつけて、誰よりも長く置いています」 と担当の美容師さんに言われたYO!

美容師泣かせとはつたんの事だよ!

いつもなたんと一緒の時間に予約して、一緒に行ってたんだけど、カラーとカットのなたんより毎回長くかかるので、

今回は1時間早くひとりでイキました。  

エライ??(・∀・)

いつもは隣同士だったんだけど、今回は鏡越し。

鏡越しでLINEをするつたんとなたん。

どんだけ仲良しー!

今回のテーマは、七三で重めの髪形で、例を挙げると韓流的なやーつでお願いしてみたんだけど、実際は・・・

なんとも言えない感じに仕上がりまちた!

かけたてなんて所詮こんなもんだよね。

想像と全く違うもんDA・YO・NE?

何故か、なたんには好評で、天使だと言われた。

ひさびさにいただきました。

だから良しとするか!

日曜日。

雨だと思っていたら、思いの外天気がよかったので、諦めていたマテ貝採りへ。

マテ貝を採るのに必要な七つ道具をどうにか全部100均で揃えたいドケチつたん。

という訳で、以下の様になりました↓

鍬→ちりとり

サンダル・長靴→お風呂掃除の時に履くスリッパ

くまで→ゴム手袋

想像してみて。

このスタイル。

貝採りというより、掃除のおばはんやないかーーーい! 

で、意地でも有料では採りたくないから無料の所へ行きました。   ここ大事!

でも駐車場が1日300円のところしかなかった。

最初の1時間は無料だった。

掃除のおばはんスタイルで海岸を歩くレズふたり。

中腰になって黙々と掘るレズ。

手にはちりとり。

うーん。 情けない! 笑

ちょっと待って。

つたんたちって、マテ貝採りに行ったんだよね? って?

う、うん・・・。

マテ貝おらんかったんです!(`ε´)

一応ね、地面に穴が開いてるとこあったから、そこに塩入れてジーっと待ってみたんだけどね。

誰も出てこなかったの。

そしたらね、どこからか通りすがりのひとがね、その穴はカニの穴じゃないのカニ?って話してたのが聞こえてきてね、

つたん、恥ずかしくなってやめたよ。

とりあえずアサリがちょっとだけ採れたから一旦場所を変える為に車に戻る事にした。

なたんがひとりで車まで行ってくれて、つたんは出口の精算機のところで待ってたら、なたんが来てくれた。

「聞いて! 駐車場に入ったのが12:11で、精算機にカード入れたら13:11だった! 危なかったー!」

でかした! なたん!

それでこそ俺の嫁はん!

はい、つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あたいらの格好、想像して笑ったひとクリック!