レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

要はイケてればおけい!

おつかれーらいす!

もう金曜日ですよー!

はなきんだぉー!

今夜はどこに現れようかしら。。

きのう、親にレズだとバレる夢をみました。

めちゃめちゃリアルで、慌てて目覚ましたYO!

きっとこれは、ジョディ・フォスター同性婚っていうニュースを見たせいだと思うんだけど、

相手があのLの世界に出てたひとだったから、なんか嬉しかった!

「チミかー! 知ってるぞー!」 みたいな。

でさ、yahooニュースの記事って、その話題の↓の方にスクロールしてくと、読んだひとのコメントが表示される

んだけど、つたんがざっと見た限り、みんなが祝福してて、誰ひとり同性婚に反対してなかったの。

ちょっと意外すぎた。

あれ? 日本ってそんな国だったっけ?

そんな理解のある国でした?

まぁでも理由は外国人で、しかもきれいな女優さんだからでしょーね。

これがただのなんてない一般の日本人だったら叩かれるんでしょ。

そうなんでしょ?

要は、イケてるかイケてないかで判断されると思うの。

ぶちゃいくと美人が、同じ失敗をしたとしても、美人が許される確率が高いのと同じ感じでさ!

でも少しは変わってきてるのかな? 日本も。

ふと思い出したけど、来月、脇の脱毛や!

なたんの担当Tさん

Tさんにカミングアウトするかもしれない時が近づいてるんだった!    ドキドキ・・・

脱毛エステでカミングアウトする客なんて、後にも先にもあたいらだけ。    フフッ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あしたは美容室~♪  女子の日~♪