レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あけすけすぎ?

おはようございます!

釜山までちょうど1週間になったYO!

TVつけたら韓国の沈没船ニュースばかりで人事ではない気もせんではない。

「もしあたしたちの乗った船が事故に遭ったら、アナウンスなんか絶対無視して逃げようね!!」

イエッサーッ!

まぁつたんとなたんに限ってそんな事にはならないと思うけど、絶対生きて還ります!

つたんがドケチな事は、レズブログ界隈では有名な話だけど、きょうはチミたちがもっとドン引きする様な

松本明子も真似するかもしれない様な事を暴露してあげる。

家でトイレ行くよね?

下水道代がモッタイナイ!ってわざわざコンビニのトイレに行くなんてことまではさすがにしないよ!

トイレットペーパーがモッタイナイ! だから拭かない!って事もさすがにないよ!

その代わり・・・

なたんがトイレ(おしっこね)行ったら9分9厘つたんはこう言うの。

 「流さないで! つたんもするからっ!」

え?  意味がわからないって?

だからさー、人がトイレ行ったあとすぐにじぶんも行きたくなる時ってあるじゃんか?

1人ずつ流したらさ、2回流す事になってさー、モッタイナイと思わないかい?!

そこでね、なたんのした後にそのままつたんもするの。

いまじゃ、なたんもつたんの後にしてるんだから。

1回で二人分のが流れていくから超エコじゃね??

つるせこじゃね!?

サイコーじゃんね?!

さすがにウンコの時はしないから安心してね? 笑

余談だけど、うちのトイレにはオイルショック並みにトイレットペーパーの買い置きと併せて必須品がもう1つあるの。

それは、、、

マッチでーす!

おっと、こっちだ!

マッチです。

「そうそう、煙草吸ったらウンコしたくなるんだよね~」 ってひとたまーにいるけどそうじゃなくて、

うちのマッチはウンコ後の臭い消しに使ってるの。

1本燃やすだけで一瞬で不快なニオイが消えるんだから!

おばあちゃんの知恵袋的な!

芳香剤なんかよりずっと効果アルヨ!

だまされたと思ってやってみ!

だまされへんから!

こんなにためになるレズブログ他にあるのかしら?

そのうち村八分にあうな。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あ、でも元々そんな交流すらもないか!   ヨカッタ♥