レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

血女と雨女どっちがいい?

やほい!

今朝から、つたん人生初の筍にょっきっきごはんを炊きましたの。

うん、大成功ー\(^o^)/

しかし、炊き込みごはんって毎回ドキドキするわー。

さてさて。

釜山まで1週間を切ったんだけど、旅行といえばショッピングにグルメってのが醍醐味だけど、

それを楽しむには1番大事なのを忘れてやしないかい?

え? お金?

ま、まぁそれもそうだね。

意外に現実的だね!?

あのさー、

お天気だよ!

つたん、調べました。

釜山の週間天気予報を。

雨とかなってるしーーー!!!

「ねーねー、つたんたちが釜山行く日、雨マークになってるんですけど・・・」

えーーー?!  うそでしょ?!  今まで何回も行ったけど雨なんか1回も無かったよ?!」

「・・・。 (何も言えねぇ)」

「ほんでなー、釜山行くあたりに生理になりそうやねん。」

「えーーー?!  最悪やんっ!」

「・・・。 (何も言えねぇ)」

ったく。

どないなってんねん! (*`Д´*)

てか実は、前々から気づいてはいたんだけどね。    エヘヘ。

つたんが旅行に行くときは大体ピーピーか生理になるって事さ。

忘れもしない。

数年前、3泊4日で中国に旅行へ行った時。

出国前の関西国際空港の女子トイレ内で生理になりましたの!

そろそろやなーと分かってたから一応用意してスーツケースに忍ばせてたんだけどね。

しかし、当日になるとはさすがにつたんも思ってなかったYO!

え? 関空で買えばよかったやんって?

もう入国審査後だったんだよっ!

だからね。

3泊4日プラス予想外の1日でどうやってナプキン数個とタンポン10本を駆使したら無事日本に帰国出来るのか

頭フル回転させた事を今でもはっきりくっきり覚えている。

移動中も観光中もナプキンの状態ばかり気になって、何処行ったか何見たかなんて、はっきり覚えてないわい。

日本の生理用品は世界ナンバーワンだとつたんは思っているんだけど、異論はあるかな?

そんな日本人が中国の生理用品なんて怖くて使えっかよっ!

んで、そもそも中国語でナプキンとタンポンって何て言うんだよ?!

ガイドブックにも載ってなかったしな!   ケッ!

こうならない為にも、今回の釜山は多めに持って行こうと思います。  ビシッ!

でも、あいつら場所とんだよなーっ。   ・・・ブツブツ

みんなも気をつけてね!

おまえや。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ここ数日の日記は、ある意味下ネタやね♥