レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるがままブログ

こんばんみー。

きょうは珍しくこんな時間に更新してみる。

まっ、午前中忙しくて書けなかっただけだけど。

夜にアップした方がアクセス数あがるとかあるの?

どーでもええか、そんな事は。

そういやさー、今月のアクセス解析を覗いてみたら・・・

オナニー系 ゼロだった!

ナニが起こったんや?!

ってぐらいに、下ネタでたどり着いてきた率減少してるの!

やっと、健全なブログになりました。

ありがとうございます。

この週末はこのブログでお馴染みのコメント欄を独占しているアノ方が来日されたので、金・土曜日の2日間を

費やしたつたんとなたん。

やっぱねー、実物とブログだけの印象って違うなーって思いました。

有難い事にブログを通じて何人かの方と会ってみたけど、ちゃいます。

良いとか悪いとかじゃなく、別人っていうのが当てはまるかなー。

共通点はレズだっていうただそれだけで、話が出来て同じ時間を過ごして、手土産までいただいて。 

ある意味、レズってすごいなーと思う。 笑

「あー、楽しい!」 を連発されて、そんなに?!って思ったけど、多少盛ってでもそう思っていただけたのであれば

こんなブログでも、続けててよかったなーと思える次第でございます。 

・・・お、お土産ももらったし。

そして、いちばん嬉しかった事は、実際のつたんとなたんが、ブログで見てるままだと言ってもらえた事。

美化してるって思われてないって事。

盛られてたって思われてないって事。

※画像はイメージです  じゃなかったって事!

あー、よかった★

つたん、嘘つきじゃなくて!

いつ 「嘘・大げさ・まぎらわしい」のCMでおなじみの団体JAROに訴えられるんかなってひやひやしてたんやから。

ある意味、しょーもないけど、つたん的にはこれぐらいがちょうどいい!

身の丈ブログっす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



飛び入り参加、誰も来んかったけどな・・・。   ケッ!