レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ねっとりじっくりべったりクリスマス

メリークリスマス!

浮き立ってるかーい?!(*゜∀゜)ノ

今年のクリスマスは平日という事で、前倒しでお祝いしたひと多いかなー?

つたんとなたんもそのうちの一組だけど、今年のクリスマスは22日から25日までがクリスマスだ! 

と勝手に決めました!  ヨロシク!

という事で、22日はお肉をいただきにいてきたYO!

初めてイクお店でしかも辺鄙な場所にあったので、迷いながら到着。

お店に入る前に口内炎パッチを購入したなたん。

それを貼らされるつたん。

いざ、入店!

こじんまりとした店内。

でも最終的には満席に。

つたんたちの隣のテーブルにはマダムたち。

女子ふたり組はつたんとなたん以外、何処にもいなかった。 笑

そりゃそーか!

おっちゃん4人組はいたけどねー

あ、グルメ気取ってそうな女子4人組もいたか!

はいはい!

お肉には赤ワインってことはワインに疎いつたんでも知ってるんだけど、

何がどーってのは全く知らない。

メルロって何?

ボルドーは?

ボールドなら毎日使ってるけど。

なたんに任せておこう。

ってー事で、なたんにお任せしてたらお店の人がワインセラーから持ってきた方のワインをチョイスしやがった。

お、おい・・・

なたんに任せたわたしがバカだったのか。。

でも、クリスマスなんだからそんな事言わない!

お肉が焼けるまで1時間ぐらいかかると言われたので前菜をば。

アボカドとササミのサラダ仕立て

ねっとりしたアボカドとバジルチーズの組み合わせは間違いない美味しさ。

ペロリと平らげてから30分ぐらい経ったところで、待ってました! N・I・K・U!

ビーフステック ハーフ   はい、写真ピンボケー  興奮のあまり、つい・・・(*´д`*)

鴨ステーキ   1ポンド

  

これに手作りマスタードをべったり塗って、バジルが練りこまれた外カリ、中しっとりのパンを頂く。

う、うまいっす!先輩!

燻し焼かれた炭のニオイがなんともおいしい。 ハアハア(*´д`*)

1時間待った甲斐ありますです!!

三十路も過ぎたし、これからはたまのイベントにはこういうオトナなお店にも来ないとね★

新鮮な1日でした!

ワインでホロ酔いになったつたん。

家に帰ってから、玄関に放置されてたなたん宛の小包をつっこんでいたら、それはつたんへのクリスマス

プレゼントだった・・・

KY極まりない?

でもさー、あんなトコに放置してるなたんがさー・・・( ̄0 ̄)

じゃん!

じゃじゃじゃん!

指豆ロー○ーはオトナのイッツジョークだったのね!

メインはこっちの革で出来たメガネケースでした。

どっちもメインだね!

いや、むしろ、前者か?!

つたんが先日、なたんにサプライズしたからプレッシャーを感じたんだと思う。 笑

いいのにー。

ありがと♥

大切に使います!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



クリスマスはまだまだ続く!