レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

趣味:食べること

ハッピークリスマス!

今夜はおうちでクリスマスパーリーナイトなので、夜用のミネストローネを作ってます。

主婦は朝から忙しいZ!

そして、明日は1日休みを取っているという、ちゃっかりつたん。

もっとちゃっかりしてるコなたんは、きょうの午後と明日の午後に休みを取っています。

世間のみなさん、ごめんなさい( ̄∇ ̄)

許してにゃん♥

この三連休に北海道展に行ってきた。

おばちゃんやら家族連れにまみれてレズふたりも試食いただいたり、ウィンナー買ったりしてきたよー

イカめしとコロッケ

しかし、なんでおばちゃんはデパートがすきなんでしょ?

じぶんたちもあと20年したら仲良くデパートの袋持って歩いてるのかな。 

考えられにゃい!

いつものコースぶらぶらして、途中ドトールでコーヒー飲みながら北海道展で買ってた

アップルパイ食べて、夜はまたまたあそこの回転しーすーで穴子をば。

これが噂の手巻き穴子   きゅうりは即、なたん行き

穴子4皿とつぶ貝1皿だけたべて、1050円払って、10分で出た。 笑

それから帰って、ホットプレートで北海道展で買ってきたウィンナーと長芋としめじと厚揚げと小魚焼いて

おうちごはん。

もしかすると、もう気付かれたかもしれないけど、

食べてばっかりやないかーい!

ほんで、やってること、

その辺のおばちゃんと変わらんやないかーい!

簡単に見えたね!

じぶんたちの20年後( ´艸`)

そうそう、今年の目標である

日本全国から、このブログを見てもらうっていうやーつだけど、今んところ最高45都道府県なの。

あとの2県は一体どこじゃい!

目を皿の様にしてアクセス解析を見た結果、

滋賀県徳島県が無かったYO!

この2県にはレズビアンがいないのかい??

今年も残すところあと6日。

この目標は達成できるのかしらん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



クリスマスプレゼント交換するひと、クリック!