レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お待たせしました。

突然ですが、仕事相手に

ある都銀に勤める千葉さんという方がいます。

千葉さんとは2年ほどの付き合いになります。

まじめで、小綺麗で、高学歴感漂う千葉さん。

声がか細くて、機転がきかなくて、全然頼りにならない千葉さん。

そんな千葉さんですが、

何度もポッとさせられたことがあります。

それは、話しの合間に

どこからともなくセンスの良い革のペンケース(二本差し)を出された瞬間。

お堅いスーツの内ポケットから

不意に出てくる、革のペンケース(二本差し)。

真面目くさったブリーフケースから

取り出される革のペンケース(二本差し)。

ああ、革のペンケース(二本差し)!!

えーとですね、長くなりましたが、

先日つたんからサプライズでいただきました。

革のペンケース(二本差し)です。

1年以上探してました。

二本差しって親父っぽいデザインのものばかりで

なかなか良いのが見つからなかったんです。

購入場所を千葉さんに聞いてもきっと、

「す、すいません。わ、忘れました。」

または、

「も、貰い物なんです。。」

こういう返答だろうから聞かなかった。

それが今、ここに。

革のペンケース(二本差し)。

千葉さんのよりステキ。

これで私もいろんなレズをポッとさせられるに違いない。

つたんもポッとして

連日濃厚なセクスができるに違いない。

あのピンクのおもちゃで。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ