レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛の処方箋

はろー

きょうは仕事納めです。

嬉しい!

あしたから9連休だーっヽ(´▽`)ノ

そして、あしたは牡蠣小屋ーヽ(´▽`)ノ

またまたノロにならない様に、85℃以上で1分以上の加熱を守りたいと思います!   ビシッ!

今週から、また顔の荒れがどいひーなので、今朝我慢できずについに皮膚科に行ってしまった。

ヘンな薬は貰わないZ!って心に決めて行ったけど、先生の出される薬をほいほい貰ってきてしまった。

なたんにあれだけ言われたのに・・・

絶対怒られるね。

で、でもね、つたんも処方箋のひとに言ったよ!

「あのー、ワセリンは家にあるのでいらないんですがー」

「あ、これは、ワセリンとなんちゃらを混ぜたお薬になるので、ワセリンじゃないですよー」

「あ、そうなんですか。  じゃぁいいです」

チ・キ・ンだね!

家に帰ってネットで調べたら、おもいっきりステロイド入ってる薬、処方されてるしー!

そして、もう塗っちゃったしー!

なんなら飲み薬ものんじゃったしー!

そして、診察2分と薬代で2千円もかかったしー!

あぁ、やっぱり健康第一だね。

これに勝るものはない。

ヘンな薬に2千円取られるなら、それ相応のサプリとか飲んで予防するほうがいいね!

でも、なったものはしょーがない。

早く治して、せめて元の顔で年を越したいな。

愛は地球を救う という24時間テレビのキャッチコピー。

あれは、あながち間違っていないことに気付いた。

前も言ったかもしれないけど、確信した。

最近、なたんがぶりっこをする事にハマっている。

完全にわざとだとわかっていながらも、

「つたん! だいすきだぉ♥」  って言われると悪い気はしない。

むしろ笑ってしまう。

そして、つたんとなたんは確信した。

キスとぶりっこは仲良しでいる為の秘訣だ! と。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



そう思わない??