レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

協力とはなんぞや

おつかれーらいす!

今週ずーっと天気が悪いせいで、洗濯物が常に溜まっている。

悪天候のせいで、今週は毎日バス通勤のつたん。

お昼になたんに会えず終い。

どーなってんだ! 福岡!

今週末、ひと足お先にクリスマスディナーに行く予定★

蒔焼きの豚とか出してくれるお店に行きます。

たのしみー♪

何着てこー(´▽`)      ランララン

てか、今シーズン、冬服何も買ってない・・・

その前に!

なたんが日曜日の焼肉で、じぶんの唇をおもいっきり噛んでしまったせいででっかい口内炎が出来てて

死にかけてるの。

そんな口で食べれるかな??(ノД`)

口内炎常習犯のつたん。

その痛みは痛いほどわかる、わかるよ(>_<)

そのお陰で今週はノーセクロス。    ク、クソ!

まだ付き合う前。  飲み会にて。

口内炎出来てめっちゃ痛いねん。。。」

「見せて!  見たい!」

「イヤやし。 なんで見せなあかんのよっ!」

「あたしのばーちゃんが言ってた、口内炎に梅干しを貼ればすぐ治るって!

「殺す気かっ!!」

その、おばあちゃんの知恵袋は戴けんぞ!

とんだドSばーちゃんやな!

さすが、なたんのばーちゃん!

そういや、なたんってSキャラだったなーと今ふと思った。

懐かしい。

最近、ふたりでwiiパズルゲームにハマってる。

なんと、かの有名なあのスピルバーグがプロデュースしたソフト。

ブロックを崩したり、積み上げられたブロックにボールを投げたりするやーつなんだけどさ、

ゲームってその人の性格がモロに出ると思うの。

つたんは適当もええとこなまぐれ派

なたんは慎重もええとこ派

「つたん、その10ブロック取って!」

「え? どの10?!  わからんからこれでいい!」

「えーっ?! なんでそれ取るの?!  横暴やねぇー」

「いいやん! ほらー! 別に崩れてないし!」

「よく崩すやん、解体屋。 もっとそーっとやりーよ!」

「そーっと取っても崩れる時は崩れるんやから、いいやんかー」

お、おい。

これ、ケンカの素やないか?? 笑

でもね、お互い文句言いながらもアドバイス求めたりするし、相手が成功したらめちゃ褒めてるし!

・・・仲いいでしょ? (・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたんの口内炎、はやく治りなさい!