レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的最近のおきまり

にゃおにゃお。

最近、へんな夢ばかりみるつたん。

なたんもそうらしい。

そして、なたんの寝言がひどい。

きょうも「封筒がどーのこーの」「リストがどーのこーの」って言ってた。

夢でもお仕事の夢みるなんて、働き者だね、なたんは!

寝るときぐらいゆっくりしてほしいーの。

かと思いきや、

「つたんがキスを嫌がるからもう一生せんから! ってめちゃくちゃ怒った」 夢もみたんやって。

勘弁してやーーー(>_<)

今夜は絶対にセクロスをすると宣言された。

何が何でもするらしいっす。

「つたんが生理になっても?」

「絶対する。」

おめーは中2の男子か。 笑

ここ数日、毎晩しようという気持ちはお互いあるんだけど、いざ布団に入るとおやすみ3秒・・・

こだまでしょうか?

毎朝、なたんの化粧しているのを横で見るのが日課になっているつたん。

何回も言うけど、すっぴんと全然違う訳でもないっちゃーないんだけどー、でもまぁ違うんだけどー

そのまぁ、どの工程でなたんは完成系のなたんになるのかなーって。

つたんの素朴な疑問やーん。

「見るな!!」

「いいやん! 別に見たって。 かわいいやろ??(・∀・)」

なたん、ソファーから床に降りて化粧再開。

(ノД`)

ケチ!

先週、楽しんごもどきに遭遇!

ラブ注入♥

実はこういうおもろいおちゃめな一面もあるなたんでした!

かわいいでしょ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



キミも化粧見られるの、イヤ?