レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

メイドインどこどこ

はよーん!

今朝、またもやアラームが鳴りまへんでしたよー( ̄0 ̄)

でもなたんは遅刻せずに出勤しました。 

よかったよかった。

きょうの晩ごはんはおでん。

白滝に次いで、もち巾着も自分で作ったYO!

お正月に食べたお餅の残りがあったから、それを揚げに入れて爪楊枝でとめただけやけど。

これ、完全にもち巾着でしょ?!

もち巾着って買ったらなんであんなに高いの?

しかも大体中国産やし。  

今度からは絶対じぶんで作ろうと決めたつたんでした★

土曜日。

なたんとぎくしゃく中のまま、中国の切り絵展なるものに行った。

美術館ではいろんな展示会がやってて、ジブリレイアウト展には長蛇の列。

その奥の方にひっそり切り絵展入り口が。

だーれもいなかったYO!

真剣に見入るなたん

途中、なたんがおばさん係員にティッシュを差し出されていたのを目撃。

(まさか、感動して泣いてんのか?!?(゚Д゚))

実際は、飲食禁止なのでガム出してくださいみたいな事言われてただけだった。 笑

びっくりしたやん!

特に感動とか無かったけど展示数が多くて、200円にしては良かった。   ←そこかい!

出口でジブリに便乗。

ぽにょとつたん

つたんって、ぽにょに似てると思うの。

実際言われてたしー

どうかな??

なんと、ここであのコに再会!

つたんが前に買ったバッジがてんこ盛り

これ、全部欲しい。

そして、こんなん見た!

都会の中心で愛を運ぶ

そのあと、ぶらぶらしてたら外黒人のおとこがすれ違いざまに、手繋いで歩いてるつたん達を見て

「 lesbian?!」

って言ってた。 笑

英語に疎いじぶんでも確かにはっきりくっきりそう聞き取れた。

その後その外黒人は、英語で友達と何か話したけど理解不能&聞き取れなかった。

いやー、あんなにはっきりと レズビアン って言われたのは人生初だった。

ほんものの発音で lesbian って言われたらレズもなんかかっこよく思えた様な気もせんではない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



もち巾着手作りしてみようと思ったひと、クリック!