レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ターゲット

オッス!

オラつたん!

近所にでっかいパチンコ屋があるんだけれども、そこに、大雨でも台風の日でも、熱中症になる様な

クソ暑い日でも雪の降る日でも、要は毎日、駐車場の入り口に警備員が立ってる。

あの仕事、絶対無理。

その人の前を通るたび、毎回思う。

ほっといたれよ!って思うかもしれんけど毎回そう思ってしまうんやから仕方ないやーん。

ご苦労様様です。

きのう歌番組にAKBが出てて、それを観ていたらいきなりなたんが

「優子と1回やってみたい」 と言った。

出ました、ヘンタイ発言。

いただきやした!

まぁね、つたんもそれは否定しないけどね。

つまり、つたんも1回やってみたいかもしれないってことだよ?

「キモー! 笑」

「じゃぁつたんだったら誰がいい?」

「顔のタイプはこじはるやけど、実際ヤルなら大島優子かな!」

「なんで?」

「だってこじはるって、なんか演技しそうやから」

この会話、その辺のオトコと同レベル。

いや、それよりひどいかも。 笑

レズにこんな目で見られてるなんて、アイドルもたまったもんじゃないね!

同情します。

あと1ヶ月したらクリスマスかー。

そういえば、クリスマスのお店予約してないYO!  

今年はおフレンチで攻めようと思っている。

なたんがいくつかお店の候補をあげてくれているんだけど、HPとか見てもフレンチとか全然

分からないざんす。

分からんのにフレンチ行くのがそもそも間違ってる?! もしかして。

年末年始も休みいっぱいあるからどっか行こう!って言ってくれてたのに、グズグスしてたら

どこも予約いっぱいぽいし。。。

あれ?

ひょっとしてつたんってダサい?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



出だし、悟空風に読んだひと、クリック!