レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

聞けないお願い

おーい!

きょうは待ちに待った金曜日だよー!

今夜は焼き鳥の気分♪

だから、やきちょりを食べに行く予定なの。

最近のつたんブームは、なたんが帰ってきてドアの前に立った瞬間、

インターホン越しに「おかえりー!」とか意味のない言葉を発する事。

モニターでびっくりするなたんが見えてまたおもしろい( ´艸`)

「びっくりしたー!?」

「びっくりするよー!」

「でも嬉しいやろ?」

「うん、嬉しいよ!」

はい、バカップルの出来上がり★

今朝もいつもの儀式=乳首を舐めるということ

をした訳ですが、なたんからの要望で唯一できない事がある。

それは、 噛む ということ。

なたんは、痛いのと気持ちいいの紙一重な感じを求めているらしいけど、つたんは怖くて出来ないよ!

付き合いたての頃はちょっとやってたけど、その後なたんが乳首痛いって言ってたもん。

そんなん聞いたらもうできまへん!

んでさー、7:30にアラームかけてるんだけど、結局いつも8:00に布団から出るの。

そして、ほぼ毎日7:50過ぎに

「エロい事しよう」

っていう。

キミさー、何言ってんの?

あと10分で出来るエロい事って何??

30分かけてもキミたいがいイケないでしょ?

それをつたんが 「なたん、遅刻するからだめ!」って言って阻止したら

「イヤって言うな!(`Д´)」 って逆ギレするしー

どないせーっちゅーねん!(´д ` )

つたんは困ってるでアリマス。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



噛まれるのがすきなヘンタイさん、クリック!