レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

考えるな、感じろ

あちゃーっす!

 

 

 

きのうのおでんは大成功だったYO!

 

そして、今夜もおでんだよ!

 

なたんが仕事の合間に、お肉屋さんで国産牛筋を買ってきてくれたので、鍋にぶち込んで炊きなおして

 

いるなう。

 

意外に手間かかるなぁ、おでんよ。

 

でも美味しいから許してやる。

 

 

 

今週末、3ヶ月ぶりに美容院に行く!

 

福岡に来てからまだ1回しか美容院に行ってない。

 

・・・女失格かな?

 

 

なんかさー、普通の女子みたいなのはヤなの。

 

じぶんのやりたい髪型というか、ニュアンスが伝わり辛いのよねー。

 

いつも、メンズの髪型雑誌を見せて「こんなんきぼんぬ!」って言うんだけど、やっぱ女子的なのよね。

 

シルエットがさ!

 

まぁ、顔が女やからしゃーないのか?

 

今回も、懲りずにメンズの髪型でチャレンジすっぞ!

 

 

 

先週末、なたんと揉めてから、つたんは生まれ変わる決意をした。

 

それは、

 

 キスをする ということ。

 

 

いや、今までもしてたんですよ?

 

してたんだけど、なたんに言わせたら してなかった みたいなんす。

 

遠距離の時は一緒に入れる時間が限られてたからか、暇さえあればキッスしてたけど、

 

一緒に住み始めてから徐々にそうじゃなくなって、今となっては嫌がられるって言われた。

 

 

前もこの会話した様な・・・( ̄∇ ̄)

 

 

嫌がってるっていうのは神に誓ってないけど、相手がそう感じるっていう事はダメ、ゼッタイ!

 

っちゅーことで、今週から初心に返って自分からキスをする様に心がけてます、、、はい。

 

あまりに急変してるせいか、「怖い」って言われてるけど、気にしない、気にしない。

 

 

キスとは・・・

 

相手との絆を深めるための重要な行為であり、 カップルとしての幸せ度を示すバロメーターであーる。

 

お前が言うな!ってね。 笑

 

 

 

これ、座右の銘にしようかな。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ