レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1日の終わりに

お風呂haitterーヽ(´▽`)ノ

つたんは本日1週間遅れでお生理になりまちた!

そして、なたんはもう寝ている。

結局きのうから、いや、正式には日曜日からセクロスをしていないので、当分プラトニックな

関係の日々を過ごす事になるでしょう。

まぁいいんじゃない?

できるでしょう、我々なら。

あしたは金曜日。

アフターファイブは何処に行くかまだ決めていないYO!

何か食べたいものないかなー

さっきケンミンショーで、熊本名物の 揚げ豚足 を初めて見た。

焼酎で揚げ豚足を流し込むのがバリうまらしいったい!

・・・食べてみたい。  ゴクリ

焼酎のまれへんけど、揚げ豚足とセットなら是非!

こっちから熱烈歓迎!

お願いします!!!

なたんの呑みかけチューハイ半分呑んだら寝よう。

おやすみなさい☆

またあした!